スピーカの音量設定方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 音量が高くても聞こえる声が小さいと困っています。音量の設定方法を教えてください。
  • 恥ずかしいと思いつつも、スピーカの音量設定についてお尋ねします。音量を上げても聞こえる声が小さいので、設定方法を教えていただきたいです。
  • 富士通FMVのスピーカの音量設定に困っています。音量を上げても聞こえる声が小さくて困っています。どのように設定すればいいのか、教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

スピーカの音量の設定

音量高くしてますが聞こえる声は小さくてこまってます。恥ずかしいんですが音量の設定の方法をお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#246990

みんなの回答

• no_account
回答No.3

音楽CDの再生では、どうなのでしょうか? 音楽CDでも小さいならスピーカー関連だと思いますが… >聞こえる声は小さくてこまってます。 この点が少し気になっています もしかしてビデオチャットなどで聞こえる声の音量なのでしょうか? スピーカー音量を上げても声が小さい場合は、スピーカー音量では無く「マイク音量」を調整する事になります 自分の声が相手側で小さい場合は、自分側のマイク音量を上げます 相手側の声が小さい場合は、相手側でマイク音量を上げてもらう必要が有ります マイク音量を調整するには、画面右下の時計表示の左側に「▲」が有りますからクリック ▲の上に小さいウインドウが出るので、スピーカーアイコンをダブルクリック 「Realtek HD オーディオマネージャ」のウインドウが出るので、「マイク」のタブをクリック 長めのスライダーを右に動かせばマイク音量が上がります これでも足りなければ「マイクブースト」を上げる事になりますが、今回はここまでという事で…

• narashingo
回答No.2

こちらの案内ではできませんか? (富士通:[Windows 8.1/8] Windows上で音量を調節する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8809-8421 (NEC:Windows 8 / 8.1で、音量を調整する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014293

質問者

補足

ありがとうございます。富士通の方も調べてからお願いしたらよかったのですがついこちらに よく調べてからですね。 ありがとうございます

• mshr1962
回答No.1

>音量高くしてますが聞こえる声は小さくてこまってます。 下記URLの設定方法を確認してください。 [FMV-BIBLO] 音量を調節する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1905-8239

質問者

補足

ありがとうございます。こちらでお願いしましたら早いと思いまして。よく調べてからお願いするように気をつけます。これからもお願いいたします ありがとうございます。