• 締切済み

静岡 炭焼きレストランさわやかのハンバーグ

こんばんわ。 質問させて頂きます。 静岡の人気チェーン店の炭焼きレストランさわやかのハンバーグの入手の方法があれば知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

noname#205356

みんなの回答

回答No.1

ありません。 契約牧場での牛に加工一切が契約工場の自主生産なんで、外に出しません。 工場はここしか仕事を請け負ってないので、外に出ません。 店いってタッパに入れて隠して持ち帰るほか無いですね。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうなのですね>_< 知り合いの知り合いが手に入れたみたいで入手方法は教えて貰えなかったみたいなので知ってる方がいればと思ったのですが、やはりないですよね。 すみません。 ありがとうございました。