• 締切済み

鉄オタ(撮り鉄)

YouTubeで流れている動画で撮影を邪魔されたオタが親子にブチ切れして、子供を取り上げ、母親に土下座させているのを見るにつけ、クズだなと思ってしまいます。その他にマナーの悪さがちょっとした問題になっており、ニュースなどでもしばしば取り上げられています。 そもそも駅構内は撮影場所ではなく、電車利用の為の場所であり、いくら撮影の邪魔したとはいえ、キレる意味が分かりません。 その他の動画でも、怒り怒鳴り喚き散らしているのを見ると キチ*イかと思ってしまいます。 鉄道会社もこういう輩には迷惑していることでしょう。 鉄道イベントなどに入場制限をかけたりとか何かバカをのさばらせない対策はないでしょうか?

• gb510
  • お礼率68% (13/19)

みんなの回答

回答No.1

そのオッサン 個人情報晒されて他の鉄道ファンや動画を見た人が家に押しかけて コレクション破壊されたり散々な返り討ちにあったそうです(爆笑) 鉄道イベントは会員制にすれば良い もちろんマナー違反するやつは強制退会にしてそういうイベントなどに立ち入らせないようにしたり

gb510
質問者

お礼

なるほど。会員制にすれば良いですよね。ありがとうございます。