• 締切済み
  • すぐに回答を!

Win2000でも認識する光学ドライブ

職場でWin2000搭載のパソコンを使ってるんですけど、これの内蔵光学ドライブが調子悪くなってきました。 客先に渡すCDを焼いたりするのでどうしても光学ドライブが必要なんですけど、Win2000でも動作する光学ドライブってまだ売ってますか? 少し調べてみてもXP以上しか保証してないのばかりで、どうしようか悩んでます。 CD-R/CD-ROM機能があればいいんですけど…。

noname#205452

みんなの回答

• 回答No.5

> パソコンはHP dc5100とか言うデスクトップです。 > 光学ドライブはLite-on SOHR-4839Sと言う物がついてます。 それなら5インチのIDE(ATAPI)のタイプを買って付け替えればOK。 No.1での回答で示したやつを買っておけば大丈夫でしょう。