• 締切済み

新潟のオススメ宿:条件が数点有ります。

遠出も良いのかもしれませんが、猫がいるし  地元なら道に余り迷う事も無く普段行けない場所にも  行けるし・・と地元新潟県で、オススメ宿が有ったら  教えて頂きたいと思って質問させて頂きました。  夫婦揃って条件がちょっと有りまして・・    ■予算■:1泊3万円以内なら(1人料金として)  ■音■:聴覚過敏で高音をとても拾いやすい耳の為      出来れば子供が多く利用したり若い方が多く利用する場所は      控えたいと思っています。  ■食事■:和テイストのみで、バイキング式を取り入れていない場所。       持病を持っており食べて良い物(殆どは良いのですが)と       摂取したくない物(主に豚肉・チーズ・乳製品・小麦はNG)が       有るのと・・バイキングだと基本大食いの為、タガが外れると       尋常では無い程食べてしまいそうな気がする為。       食べすぎも持病に差し支えが有ります。       アレルギーはエビとカニだけなので、事前に言えば良いかなとも       思っています。   ■内風呂必須■:大浴場には入らないので・・。           露天風呂じゃなくても構わないので           一部屋に一つのお風呂が有るのが希望です。   ■食事は部屋で■:そのままです。   ■場所■:新潟市近郊が一番希望です。   以上が希望とする条件です。      接客アドバイザー等の仕事もしていた経験が有り   接客態度がなっていないとちょっと・・なので   やはり、良さも重視します。   わがままだと思いますが、オススメのお宿は有りますでしょうか?       

みんなの回答

回答No.5

#4です。 こういうことが書いてありますね。 http://kadoyasan.com/children.htm http://kadoyasan.com/health-00.html 環翠楼も角屋旅館も泊まったことありますが、どちらもよい宿です。 自信をもっておすすめできます。

回答No.4

同じ村杉温泉の角屋旅館はアレルギー対応をだしていますが、風呂(露天)のあるのは1室だけ。 あまりちいさな子供は来ない宿だと思いますし、大騒ぎする若者も来ないと思いますが、これはそのときの運もあるのでなんともいえません。 http://kadoyasan.com/

回答No.3

村杉温泉環翠楼は全部ではないですが風呂つきの部屋があります。 食事内容はあらかじめ伝えておけば対応してもらえそうな気はしますが、確実なことは問い合わせてみてください。 http://www.kansuirou.jp/index.html

noname#230414
noname#230414
回答No.2

新潟の温泉殆ど調(約2時間)べましたが,残念ながら条件に合う旅館ありませんでした。 特に部屋に風呂が無いこと。 部屋食が無いこと。 後は旅行代理店で探してください。

noname#206980
noname#206980
回答No.1

旅行代理店やじゃらんなどをお頼り下さい。 新潟に住む人は新潟の宿には詳しくないでしょうし 他地域から新潟にいく人…のなかから条件に会う宿を知る人は少ないでしょう。

dokuro_sukaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね・・。 口コミ等はあてにならないので、実際に行った事が有る方の お話をお聞きしたいと思って質問させて頂きました。 回答ありがとうございました。