• 締切済み

新潟のオススメ宿:条件が数点有ります。

 遠出も良いのかもしれませんが、猫がいるし  地元なら道に余り迷う事も無く普段行けない場所にも  行けるし・・と地元新潟県で、オススメ宿が有ったら  教えて頂きたいと思って質問させて頂きました。  夫婦揃って条件がちょっと有りまして・・    ■予算■:1泊3万円以内なら(1人料金として)  ■音■:聴覚過敏で高音をとても拾いやすい耳の為      出来れば子供が多く利用したり若い方が多く利用する場所は      控えたいと思っています。  ■食事■:和テイストのみで、バイキング式を取り入れていない場所。       持病を持っており食べて良い物(殆どは良いのですが)と       摂取したくない物(主に豚肉・チーズ・乳製品・小麦はNG)が       有るのと・・バイキングだと基本大食いの為、タガが外れると       尋常では無い程食べてしまいそうな気がする為。       食べすぎも持病に差し支えが有ります。       アレルギーはエビとカニだけなので、事前に言えば良いかなとも       思っています。   ■内風呂必須■:大浴場には入らないので・・。           露天風呂じゃなくても構わないので           一部屋に一つのお風呂が有るのが希望です。   ■食事は部屋で■:そのままです。   ■場所■:新潟市近郊が一番希望です。   以上が希望とする条件です。      接客アドバイザー等の仕事もしていた経験が有り   接客態度がなっていないとちょっと・・なので   やはり、良さも重視します。   わがままだと思いますが、オススメのお宿は有りますでしょうか?       

みんなの回答

回答No.5

#4です。 こういうことが書いてありますね。 http://kadoyasan.com/children.htm http://kadoyasan.com/health-00.html 環翠楼も角屋旅館も泊まったことありますが、どちらもよい宿です。 自信をもっておすすめできます。

回答No.4

同じ村杉温泉の角屋旅館はアレルギー対応をだしていますが、風呂(露天)のあるのは1室だけ。 あまりちいさな子供は来ない宿だと思いますし、大騒ぎする若者も来ないと思いますが、これはそのときの運もあるのでなんともいえません。 http://kadoyasan.com/

回答No.3

村杉温泉環翠楼は全部ではないですが風呂つきの部屋があります。 食事内容はあらかじめ伝えておけば対応してもらえそうな気はしますが、確実なことは問い合わせてみてください。 http://www.kansuirou.jp/index.html

noname#230414
noname#230414
回答No.2

新潟の温泉殆ど調(約2時間)べましたが,残念ながら条件に合う旅館ありませんでした。 特に部屋に風呂が無いこと。 部屋食が無いこと。 後は旅行代理店で探してください。

noname#206980
noname#206980
回答No.1

旅行代理店やじゃらんなどをお頼り下さい。 新潟に住む人は新潟の宿には詳しくないでしょうし 他地域から新潟にいく人…のなかから条件に会う宿を知る人は少ないでしょう。

dokuro_sukaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね・・。 口コミ等はあてにならないので、実際に行った事が有る方の お話をお聞きしたいと思って質問させて頂きました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新潟でオススメの宿。

    新潟でオススメの宿。 11/3から2泊3日の新潟旅行に行こうと計画しているのですが、初の新潟なので皆さんのオススメを教えてください。 希望内容は下記になります。 ・露天風呂客室のある宿。 ・部屋の露天風呂から日の出や日の入りが見れる。 ・出来れば夕朝ともに部屋食が可能。 ※値段は特に気にしません(安いにこした事はありませんが…) 「○○は行ってみたけど良かった!」という体験談から、「△△は良いらしい!」という情報まで何でも結構です! また、お勧めの観光名所などあれば教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 湯布院のオススメ宿?

    1月の連休で湯布院に1泊旅行をしようと思っているのですが…私が妊娠6ヶ月くらいになるので、できるなら部屋に露天風呂もしくわ内風呂(温泉付で)があるのが条件の1つです!あと、部屋食であれば最高です! みなさまのオススメのお宿をぜひ教えて下さい。金額的には一人2万円くらいまでならと! 結婚して初めての2人の旅行なので、お風呂・食事がいつまでもいい思い出になるものがいいので、お知恵を貸して下さい!また、湯布院でここは行った方がいいよ!ってところがありましたらついででも構いませんよろしくお願いします。

  • 子連れ北海道のオススメ宿とスポット

    はじめまして。 30歳の主婦です。2歳になったばかりの娘がいます。 今年の9月に初めての北海道旅行を計画中です。 今から雑誌やパンフレットなどで下調べしようかと思ってはいるのですが、基本的に良いことしか書いていないのであまり参考にはなりません・・・。 旅行や宿などはリアルな口コミが一番だと思っているので詳しい方、色々と教えてください。 3泊4日で、主人には9月の平日に休みをとってもらえます。 予算は、往復航空機+宿+朝夕食事+レンタカー4日間で、一人8万円以内でおさえたいです。 (子どもは2歳なので全て無料ですよね?) おしゃれでゴージャスなリゾートホテル大好きです。 食事は、私と主人の好みが違いすぎるし(私は生魚食べれません・・)子どももいるのでバイキングが希望です。 その条件でちらっと調べたところ、鶴雅という宿がすごく気になっています。あと姉妹ホテルの『花ゆう香』も気になります。 でも鶴雅は調べたところ格安ツアーなどがないので、この予算内では無理っぽいでしょうか??? 旭山動物園には絶対に行きたいと思っていますが、その他はどこをまわるかはまだ決めていません。 他に、子連れなら(子連れじゃなくても)ここがオススメ!という場所を是非教えてください。 9月の後半になるともう寒いのでしょうか。寒いと荷物が増えて面倒なので、前半のほうがオススメであれば主人の休みを前半にしてもらうことができますが、大学生の夏休み期間なのでまだ高いのかな・・・ と心配しています。 できるだけステキな宿にとまりたいです。 お風呂は部屋風呂や家族風呂があればベストです♪ たくさんのご意見お待ちしています!!!

  • 熱海・伊豆 古き良き宿を探しています!

    このたび社員旅行で11月に温泉宿に一泊二日でいくことになったのですがあまり旅行というものに行ったことが無く、ネットや口こみ等いろいろ調べたのですが思っているような宿がなかなか見つけることが出来ませんでした。 ただせっかくの社員旅行なので納得できる宿を探したいと思っています そこで恐縮ですが下記の条件で皆様のオススメの宿を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 ・人数は男8名 ・予算は宿泊費2万前後 ・場所は熱海・伊豆 ・食事は出来れば部屋で食べれるところ。(バイキングNG) ・純和風旅館が希望です。古ければ良いというわけではありません。目でも楽しめる雰囲気を求めています(ホテルNG) ・移動が電車・バスになりますが宿がステキであれば多少の便の悪さはこだわりません。 ・露天風呂あり ・近くに酒屋さんやコンビニがあったら最高です。 ちょっとワガママプランな気がしますが、以上の条件にあてはまる宿がありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 以下の条件に当てはまる福島の宿・・

    つい先日質問をしているのですがまたいろいろ出てしまって 別口でまた質問させてください。 福島県内あるいは福島寄りの隣接県にある温泉宿で、 以下の条件に当てはまるところを探しています・・ 1 露天がある 2 大きなお風呂がある(露天か内風呂どちらかでも可) 3 浴衣が選べる そしてできれば・・ 4 お湯があまり熱くない このうち3つクリアなら結構見つかるんですけど・・ 細かい注文ですがよろしくお願いします。

  • 宿を探しています。

    条件は、  ・神奈川県か静岡県。  ・食事は、(おいしい)バイキング。  ・貸切風呂ができる。  ・駐車場あり。 くらいでしょうか。 食事はバイキングじゃなくても構わないんですが、できればという感じで。 よろしくお願いいたします。

  • 熱海で子連れで温泉が楽しめるオススメの宿を教えてください

    熱海へ温泉旅行を計画中です。 子連れで温泉が楽しめるオススメの宿があったら教えてください。 ・子連れでも大丈夫なところ(大人向けじゃないところ) ・ゆっくりお湯につかれるところ ・大浴場や露天風呂から海がみえるところ ・子どもでも美味しく食べられる食事のところ ・大人一泊2食つき18000円以内のところ 以上が希望です。オススメの宿があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【栃木・茨木・福島・群馬・新潟!?温泉宿】

    はじめまして もう間に合わないかもしれないんですが・・・ 【栃木・茨木・福島・群馬・新潟!?温泉宿】 お安いお宿を探しています。 GW後半を希望しているですが・・・ 時期も時期でなかなか見つかりません。 安ければ安いほどぼろくても味があるのが希望です。 地元の方の情報いただけると嬉しいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 箱根のオススメ宿&プランを教えてください!

    当方、あまり箱根に詳しくないので教えてください。 11月末~12月上旬の週末に箱根へ会社の同僚と1泊の旅行に行きたいと考えています。 とりあえず、パークス吉野ぐらいの条件のホテルがいいかなと思っていたのですが、条件が合致しませんでした。そこで以下の条件い合致(近い)皆さんのオススメ宿があったら教えてください。併せてこの季節にオススメの旅行プランがあったら教えてください。 【宿の希望条件】 (1)予算が10,000~15,000円ぐらい(飲食込) (2)宴会、若しくは10名前後で個室で食事可能 (3)駐車場あり

  • 熱海のオススメ宿&プランを教えてください!

    当方、あまり熱海に詳しくないので教えてください。 11月末~12月上旬の週末に箱根へ会社の同僚と1泊の旅行に行きたいと考えています。 とりあえず、ニューフジヤホテルぐらいの条件のホテルがいいかなと思っていたのですが、予約がとれませんでした。そこで以下の条件い合致(近い)皆さんのオススメ宿があったら教えてください。併せてこの季節にオススメの旅行プランがあったら教えてください。 【宿の希望条件】 (1)予算が10,000~15,000円ぐらい(飲食込) (2)宴会、若しくは10名前後で個室で食事可能 (3)駐車場あり