• ベストアンサー

ベンツのAMG・ブラバス・モーゼルの特長

ベンツのAMGは有名ですがそれと同様、ブラバス・モーゼル (双方とも元野球の清原選手の愛車だったということで初めて知りました。) もメルセデス公認?のチューンナップブランドと考えてよいのでしょうか? またそれぞれの特長を他の2つと比較して分かりやすく解説頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

メルセデスチューナーとして AMG・ロリンザー・ブラバスは老舗 AMG…コンサバ ロリンザー…下品 ブラバス…ハイパワー …独断偏見~個人的見解 http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=elitesports&articleId=11582217238&guid=ON http://car-maker.net/germany/ カールソンその他は新興ブランド

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。