• ベストアンサー

4本タイプ増毛につて

お伺いしたいのですが、実は5年ほど前から抜け毛が気になりだしここ2年くらい前にプロピアにお世話になり最近はヘアワークにお店を変えたりして薄毛を隠して来ましたがなかなか良いスタッフに出会えていません、業界大手、ヘアワーク以外で都内に4本タイプ増毛を格安にて取り付け、おろしができるサロン、ショップ等ありましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。増毛、おろしの値段も記載よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

昔から、男性の薄毛・ハゲ、女性の痩せる処方は、現れては消滅の繰り返しのいかさまインチキ商法。 男のハゲ頭。女にとってどうでもいいことです。でも、それをへんに隠そうとする男には、げっそりし、クスッと笑いたくなります。ハゲ頭丸出し男と、髪の毛ふさふさ男のどちらが女に好感が持てるかと聞かれると、ハゲ頭です。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そうなんですかねー正直私的にはまだ割りきれないというか薄毛を隠したい気持ちが優先してしまいます、回答者様のような考え方になれれば楽になれると思いますがまだなかなかなれません、参考になりましたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

父が増毛に取り組んでいましたが、 合わなかったのかやめてしまいました。 なので、育毛してみたらどうかと進めて、 今は少しずつ成果が出ているようです。 参考にしたサイトがあるので、 よかったら見てみてください。

参考URL:
http://xn--t8j4aa5fse7lva86b2cb6725gc41ctvwc.biz/
2hbh2ae3
質問者

お礼

遅れてすみません回答ありがとうございました、以前にプロペシアを飲みリアップを使用したことがありましてその時に原因不明の蕁麻疹がでたりリアップ使用後にふらついてみたりしました、でも育毛も色々あるみたいなので調べてみようと思います、参考になりましたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 増毛なのかな?

    主人の父親も弟も20代前半でかなり薄毛になっています。(結構びっくりするほど) 主人は前髪が3cmは後退していますが、今のところ無事にみえます。  しかし、昨日じっくり頭皮をみていたら、あれっ?と思いました。前の髪の毛はとっても細いのですが、後ろがとても太い毛で、なんだか一本の毛穴から2本から5ほんくらい太い毛がでているところがあるんです。前は毛が細く、一本ずつしかはえていません。 ひっぱっても大丈夫でしたが、ひとつの毛穴からたくさん髪の毛がはえてるなんて変ですよね? 増毛って直接皮膚にうえてるんでしょうか?  そういえば5年前にアデOンスのパンフレットとシャンプーがあり、7本くらいまとまっているのに先はひとつになった毛をみつけたことがあります。(びっくりしました)  何故か、髪がたはどんどん短い髪型になっています。  (お小遣いが少ないので、もし過去に増毛してたとしても今は無理だと思います、結婚したらはげてもいいなあと言ってましたし)   主人が増毛でも、とても好きな人なので、構わないのですが、息子がいるので、もし主人が増毛なら、息子の髪もやはり早く薄くなると思います。そのときに対策してあげたいので、真実を知りたいです。  主人に地毛?ときいたらはあ?と言われたので かわいそうだし、聞けません。。  ご助言宜しくお願いします。 知ってどうするという回答はどうかご遠慮ください。

  • 抜け毛防止・増毛!

    はじめまして 私の父55歳が 最近髪の抜け毛に大変メンタル的にも 悩み始めまして 今回こちらで質問させていただくことにしました。 いろいろな方の意見を読ませていただいたのですが、 父の状態 55歳 ここ10年くらいで髪が剛毛→やわらかい毛になる。 前から薄くなってくる。 (よっててっぺんからではない) 髪の毛を書き上げると特に目立つが 日常は剥げている!!!!と 周りから感じられるほどでもない。 しかし本人はとても悩んでいます。 そこで 基本的な質問でお願いします。 (1)一番増毛・抜け毛防止効果的なシャンプーリンス (2)髪の毛のとき方 (3)基本的に規則正しい生活だと思うのですが、   効果的なマッサージ(頭だけでなく全身) (4)よい食物(食べ物) (5)整髪剤 (6)今までよかったよ!など  髪に関するアドバイスなど  どうかたくさんよろしくお願いいたします。

  • 10代で薄毛に悩んでいます

    10代ちょい後半の男子です。 まだハゲるような年代ではないと思うんですが、薄毛に悩まされています。 正面から見ると前頭部~頭頂部が薄いのがハッキリわかります。 (男性型脱毛症じゃないか、と自分では感じています。) 薄毛がきっかけで不登校にまで陥ってしまいました...。 自分としては薄毛のせいで学校にも通えないことが非常に悔しいです(ToT ・自分と同じ悩みを抱えている方(特に若い方)、薄毛に考えられる原因、 ・薄毛の治療法(大手育毛サロン等は除く)等々、 どんなことでもいいので書き込みお願いします。 この歳で河童ハゲなんて死んでもごめんだ!!

  • 女性24歳。抜け毛がはんぱありません。

    こんばんわ。最近本気で悩んでることがあります。 正直笑えません;; 一年位前から抜け毛が止まりません。 部屋の掃除機をかけるときなど、焦ります。 ここまで抜けてるのかよーといったかんじで。 母が生まれつき薄毛なので、遺伝かなと思いますが 母は生まれながらに薄かったらしいのですが 私はここ一年で急激に抜け毛が増えました。 バイトが夜なので不規則な生活も原因なのでしょうか。 抜け毛はこのままとまらないのでしょうか。 一年でだいぶ薄くなったと思います。 抜け毛が改善されるシャンプー育毛剤など、利用された方の 経験談など、他の事でもいいのでアドバイス頂けたらと思います。

  • 薄毛がコンプレックスとなり悩んでいます…

    20歳の学生です。かなり前から薄毛がコンプレックスとなり悩んでいます。 少し前にプロペシアが話題になって皮膚科で処方してもらい3ヶ月程続けたのですが効果が なかなか現れなく、値段も自分には高額な為断念しました。 診断の際に脂漏性皮膚炎と言われ、コラージュフルフルというシャンプーを使い、今でも 使っています。脂漏性皮膚炎がなかなか治りにくいとも聞いたのですが、多分それが原因で 抜け毛が進んでいます。それ以外にも遺伝的な要因とストレスが大きな原因だと思います。 食事はバランス良く摂っているので大丈夫だと思います。 ネットで検索すると、頭皮、特に毛穴のケアが大事だと書いてあります。 脂漏性皮膚炎なのですが、何かいい頭皮・毛穴の育毛ケアの方法はありますか? また、育毛ケアのみで抜け毛はどの程度改善されますか?なるべく育毛サロンや育毛剤には 頼りたくありません。克服された方の体験談など教えて下さい。 最近、この事で塞ぎ込んでしまうことがあります…どうか宜しくお願いします。

  • 頭頂部

    3ヶ月前ぐらいに頭頂部が薄くなっていることに気がつきました。抜け毛もあったのですが今は洗髪以外の抜け毛はなくなりましたが、明らかに頭頂部の薄毛はひどくなっている気がします。 夜も0時には寝るようにして、亜鉛を取ったりして気をつけているのですが、どうしたら元に戻りますか? まだ十代で、二、三年前は髪の毛の量はかなりありました。

  • 抜け毛の毛根がシッポのようになっています

    こんにちは。 抜け毛でとても悩んでいます。7月から抜け毛が気になり始め、 1ヶ月ほど前から量が増えてます。 色々対策をしていますが、収まりません… 抜け毛の毛根をチェックすると、先がシッポのようになっています。 調べるとこのような状態はキケンだとのこと…。とても不安です。 ヒフ科にも通っていますが、ニゾラールローションも効果なく 脱毛もかゆみも収まりません。 直接的な原因が自分でも分からず本当にどうしたらいいのか わかりません。病院でなくてリーブ21のような育毛サロンに行くべきなのでしょうか?  ハゲてしまうのではという恐怖から仕事も手につかず、 夜も眠れません。 このような毛根の状態は改善できるものなのでしょうか? 一体どうしてこうなるのでしょうか? ヒフ科に再度行くか、サロンに行くか…迷っています。 でも、サロンで何年も通えるほど経済力はありません。 何でも小さな情報でもいいので、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 発毛、育毛について

    五年前から薄毛に悩んでいて、ネットで調べていろいろ試してきましたが、治る傾向がありません。 世の中には様々な育毛サロンや育毛剤の情報が流れていますが、結局のところ最も良い方法とはなんでしょうか? またどのサイトの情報を信じたらよいのでしょうか。 教えてください。

  • 薄毛の女性でも恋愛できますか?

    30歳・独身女性です。2年位前から薄毛・抜け毛が気になり始め、現在頭頂部が透けてる状態です。この薄毛のせいで何に対しても積極的になれなくて、恋愛もかなりごぶさたしております。 来週、友達の紹介で男性(同じ年)とお会いすることになったのですが、正直薄毛だから嫌われるのではと今から不安です。 男性からみて薄毛の女性は恋愛対象になるのでしょうか? ※半年前から毎日頭皮マッサージや食事改善、運動を始め規則正しい生活を心がけてますが、頭皮が改善される兆候はなく、鏡をみる度にため息をついてしまう自分がいます・・。

  • プロペシア・ミノキシジルについて

    現在20歳で数年前から抜け毛が止まらず 全体的に薄毛が目立つようになってきた(特につむじ) ので専門クリニックへ行き プロペシアとミノキシジル使用して 二週間ほど経ちます。 昔から髪を引っ張ると抜け毛が何本も抜けていて 生え際を引っ張れば4、5本抜け、 側頭部を引っ張っても、つむじ周りを引っ張っても 生え際同様抜けます。 抜ける度に気持ち的にも滅入ってしまいます。 だから専門クリニックへ行き プロペシアとミノキシジルを買ったのですが まったく抜け毛がおさまる気配がなく 正直不安しかありません。 最近では生え際が以上に痒く、 抜け毛もひどいです。 まだ二週間ほどしか使用していないから 効果が出ないのでしょうか? このまま使えば抜け毛が止まり 毛は生えてくるでしょうか? 回答お願いします>_<

このQ&Aのポイント
  • PX-K150タブレットを使う際の繋ぎ方について教えてください
  • EPSONのPX-K150タブレットをタブレットに繋ぐ方法を教えてください
  • EPSONのPX-K150タブレットの使い方について教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう