• ベストアンサー

洗濯洗剤ですすぎ1回でオッケー

最近の洗剤はすすぎ1回でオッケーとかいてますが、本当に1回ですすぎきれるんですか?

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.3

私はアリエールを使っていますが、まず大丈夫です。 いつも奇麗になっていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.2

そのように研究を重ねて改良してるので大丈夫です。

質問者

お礼

• hide6444
回答No.1

2回やっても3回やっても干してしまえば乾き方は一緒ですし、何度やっても汚れは 取れませんよ。必要量というのが何でもあるように沢山居れたらもっと良くなる事は ありませんし、費用対効果も悪くなりますよ。

質問者

お礼

質問者

補足

汚れじゃありません、1回ですすぎきれるかの質問です、あと乾き方もきにしてません。