• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洗濯洗剤ですすぎ1回でオッケー

  • 質問No.8926532
  • 閲覧数353
  • ありがとう数3
  • 回答数3
最近の洗剤はすすぎ1回でオッケーとかいてますが、本当に1回ですすぎきれるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (344/2542)

私はアリエールを使っていますが、まず大丈夫です。

いつも奇麗になっていますよ。
お礼コメント
noname#230149
ありがとうございますm(__)m
投稿日時:2015/03/02 18:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (559/4267)

そのように研究を重ねて改良してるので大丈夫です。
お礼コメント
noname#230149
ありがとうございますm(__)m
投稿日時:2015/03/02 18:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (911/4222)

2回やっても3回やっても干してしまえば乾き方は一緒ですし、何度やっても汚れは

取れませんよ。必要量というのが何でもあるように沢山居れたらもっと良くなる事は

ありませんし、費用対効果も悪くなりますよ。
補足コメント
noname#230149
汚れじゃありません、1回ですすぎきれるかの質問です、あと乾き方もきにしてません。
投稿日時:2015/02/28 16:56
お礼コメント
noname#230149
ありがとうございますm(__)m
投稿日時:2015/03/02 18:24