-PR-
解決済み

5~6世紀の道後温泉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8926
  • 閲覧数53
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (18/28)

596年に聖徳太子が入湯されたという道後温泉の、当時の建物や周辺の様子を教えてください。参考になる書物や文献名でも助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

少しは参考になるかもしれないページ

http://www.dogo.or.jp/shiru/shiru_s/shiru_ss/rekishijyo03.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

そういう場合は直接道後温泉に問い合わせてはどうなのでしょうか?

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町6-8
道後温泉旅館協同組合

TEL 089-943-8342
FAX 089-943-8343

道後温泉のHPもありますので、参考になさって下さい。