• 締切済み

車のボンネット

初めまして。 あの、今朝車庫から車だして少しスターターをたいてスターターたいてるときに 車のドア開けたらボンネットが ボンって音がしたんですが、乗る前に ボンネット確認したけど大丈夫でした。 膨張してボンネットがもとに戻るのに音しただけですか? 教えて下さい?

noname#205165
noname#205165

みんなの回答

• masaban
回答No.2

yuka0922さま okwaveの入力の使い方を間違っています。すてに3本同一質問が別個に分かれてyuka0922さまの発言のたびに増えています。これでは回答者があなたの質問に気づかないかも知れなく、質問に答えられません。  回答があったら、その回答者の回答の下に「補足質問」というアイコンキー(ボタン)があるのでそのボタンを押して開いた窓に質問を書き入れてください。すると、Okwaveがあなたに代わって、メールを該当回答者に補足質問がありました。と知らせてくれます。  知らせがあれば、あなたの質問に迷子にならずに該当質問者から続けて回答できます。ただし1対ごとに別の回答欄になり、新しい回答としてOkwave到着時刻順に回答番号が振られます。

• 16278211
回答No.1

>車のドア開けたらボンネットが ボンって音がしたんですが、 エンジンルームに 異物が挟まり ベルト関係で何かが飛んで ボンネットに当たり、異音が出たのでは >膨張してボンネットがもとに戻るのに音しただけですか? 冬場でも 夏場でも ボンネットが膨張することは、考えれにくいです