• ベストアンサー

銀行での両替機について

三菱東京UFJ銀行での両替機ですが、キャッシュカードがあれば、現在は500枚まで無料ですが、1日1回となってます。窓口は1日50枚までとのことで、両替機で500枚両替した後、窓口で50枚するというのは無料でできるのでしょうか? 昨日窓口で聞いたのですが、うまく伝わらず、疑問が残りました。ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

窓口1回と機械1回なら1日で両方やれます。 窓口はカード出す必要が無いですからね。

sonochan1
質問者

お礼

ありがとうございます