• 締切済み

幼稚園の給食調理員について

幼稚園の給食調理員の仕事内容はどんな感じですか? 料理が得意でない人でもできますか? 人間関係はやはり大変ですか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

人間関係は完全にその場所によりますのでなんともですね。 みんなが気さくでやさしければいいですね。 料理はそこで覚えるので大丈夫でしょう。 仕事は鍋の番ですね。

noname#205138
noname#205138
回答No.1

給食と言うのは 大量に同時刻に仕上げないと駄目なので それなりの大型調理器具を使用します・・ 唯 幼稚園の場合 幼児なので どの位の規模なのかに拠り 異なるとは思うが 通常の学校給食の調理器具は 貴女が想像出来ないくらいの大きさの物です・・・それは まるで 道路工事現場にある機械みたいに思える筈です・・ 然し乍ら それは小学校以上の給食と思ってて下さいね・・幼児と言う境界線が 何処までの器具を使用してるのか 判らないので・・・ そして 通常 料理をする人には簡単に出来る筈です・・何しろ レシピ通りにすれば良いだけなのだから・・・