• 締切済み
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします!!

英語の課題で和訳をしないといけません! どなたか訳していただけませんか? how to think , not what to think. この英文です。お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2

>how to think , not what to think 「思考内容ではなく、思考方法」という意味です。

• 回答No.1
  • shuu_01

YouTube How to think, not what to think | Jesse Richardson | TEDxBrisbane の講演で Jesse Richardson さんの言ってる言葉ですね 学校で子供に 「何を考えるかでなく、どう(どのように)考えるかだ」 と教えてるそうです でも、僕はヒアリング苦手なので、ほとんど聞き取れませんでした m(_o_)m