• 締切済み

題名のわからない演劇

題名がわからない演劇なのですがある女性が主人公なのです。 彼女は何もかも失い、神様から「あなたは何もかもを失った」と哀れみをなげかけられるのですが彼女は「いいえ、私が残っている」と神様に言うのです。 ・・・そんなお話の歌劇(だと思うのですが)を誰かご存知でしょうか? もう一度その歌劇を見たいと思っているのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

もう少し情報があると親切かも。 あなたが何でそれをみたのか?TV?劇場で? いつごろの上演で どこの劇場で 出演者は誰で 歌劇?演劇?ミュージカル? 舞台の設定は(日本か外国か、時代背景など)? 主人公の名前とかも覚えてないですか? ストーリーももう少しあるといいかも。