• ベストアンサー

シトロエンの車検、修理等のお店を探しています

シトロエン浜松で車両を購入したのですが、その後のディーラーのサービスの悪さ、不手際の多さにより、他にアフターをお願い出来るお店を探しております。 静岡県西部地区で正規ディーラーは1店舗のみですが、シトロエン車の車検や修理等をしっかりとしてもらえるお店をご存知の方、ぜひ情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

車検の広告で、『輸入車お任せください!!』って書いてあるところ。

plapoe
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます。