• ベストアンサー

シトロエンの車検、修理等のお店を探しています

シトロエン浜松で車両を購入したのですが、その後のディーラーのサービスの悪さ、不手際の多さにより、他にアフターをお願い出来るお店を探しております。 静岡県西部地区で正規ディーラーは1店舗のみですが、シトロエン車の車検や修理等をしっかりとしてもらえるお店をご存知の方、ぜひ情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

車検の広告で、『輸入車お任せください!!』って書いてあるところ。

plapoe
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます。

関連するQ&A

  • シトロエンの修理ができる良心的な修理工場

    はじめまして。 シトロエン好きで'92年に新車でBX19TZIを購入し、13年乗って車検を通すのに70万円かかると言われ、去年泣く泣く廃車にしました。 で、今度は'97年式XM Exclusiveの中古車を購入したのですが、中古車を買うのは初めてで、今後の修理工場を探しています。(シトロエン=修理しながら乗るが基本ですから^^;;) 今までは購入した正規ディーラー(西武→新西武→JST)に出していたのですが、修理費が杓子定規な感じで高いし、気軽に相談にのってくれるという感じではないので、どこかいいところはないかとずっと思っていました。 今度は中古車なので、そこに出すつもりはなく、良心的でシトロエン好きな修理工場を紹介していただけないでしょうか? 東京/杉並区在住なので、都内、多摩地区あたりが希望です。 よろしくお願いします^^

  • printerの修理

    E-360 筋が出て奇麗に印刷出来ない。在住静岡県浜松市。修理に出すお店を教えてもらいたい。

  • シトロエンのアフターサービスについて

    シトロエンDS4に乗っています。 年末に新車で購入したばかりなのですが、先日バンパーをこすってしまい、修理を依頼しました。 当初10日ほどで直るはずでしたが、調べたら最低でも更に3週間以上はかかるとの事でした。 そこで、ディーラーに代車をお願いしたのですが、代車費用はサービスに含まれていない、の一辺倒です。 ディーラーは自己負担でレンタカー借りたらどうかということですが、そのつっけんどんな対応に腹が立ちます。 以前は国産車を乗り継いでおり、車検や修理の際は必ず代車を出してもらっていたため、当然のことと思っていました。 かなり困っているのですがこのディーラーの対応は当然のものなのでしょうか? 普通に考えたら微細に思える修理に「1ヶ月はかかります、その間車は自分で手配してくれ」という対応にはどうにも納得がいかないのですが… 新車購入時にはメンテナンスの際には代車含めた万全のアフターサービスをうたっていたのですが、いざ購入すると手のひらを返したような態度です。 また、挙げ句の果てには「こちらの対応が気に食わないのなら、どこか当方で知っている工場にでも入れたらどうか」と 言い出す始末・・・・・・ 自分の愛車の悪口は言いたくないところですが、残念ながらシトロエンジャパンのディーラーの対応はこんなものです。 これからご購入を検討している方は、その辺りも覚悟した上で慎重に検討したほうが良いでしょう。 他にも同じようなご経験をされた方など、参考意見を頂けたら幸いです。

  • 車検から1年 修理 適用

    自家用車が走行中異音がするようになりディーラーで見てもらいました。 タイヤのハブベアリングの不良で直した方が良いと言われました。修理費3万7千。別の店舗のディーラーで車検を通してますが、無償で直してもらったり出来ないものですか?

  • 静岡県西部でヘッドフォンが試聴できる店

    静岡県の西部に住んでいます。ちょっと奮発して数万円のヘッドホンを購入したいのですが、ゼンハイザーなどが試聴出来る店ありますか?磐田のクロスオーディオへは行ってみたのですが、オーディオテクニカ製ばかりで他社との比較が出来ませんでした。浜松から静岡まででの店で分かりましたらお願いします。

  • 車検について教えてください!

    今まで車検を経験したことがないのですが、今度初めて車検を受けなければなりません。車は中古で購入したミニクーパーです。(国内某メーカーのディーラーで購入しました。)車検についての知識が全くないので、次の(1)、(2)について教えていただけると助かります。 (1)車検を受ける場所について  1 MINIの正規ディーラー  2 車を購入した国内某メーカーのディーラー  3 親しい知人が経営している自動車整備会社(○○モータースといった感じの)  1~3のうち、どこに依頼するのがいいのかわかりません。それぞれ何か違いがあるのでしょうか?(サービスや価格など)おすすめなどありますか? (2)塗装や修理など  そもそも車検では、塗装のはげている部分を塗り直したり、キズなど修理することまでしてもらえるのでしょうか?その際、やはりMINIの正規ディーラーに依頼するがいいのでしょうか?他の場所で修理してもらうと、部品や塗装の色が違うなど細かい部分で正規のものと違いが出てきてしまうものですか? アドバイスをいただける方、教えてください!よろしくお願いいたします!!  

  • 鉄道模型の車両の修理ができるお店

    関西地区で鉄道模型の車両の修理ができるお店を探しているのですが、 ありますか?

  • オープンカーのリアスクリーン修理・交換業者を教えてください。

    Z3に乗っています。 実は来週末に車買い替えとともに手放す予定です。 それで、今日、最後の日曜日だからとオープンに したら、寒さのせいで、リアスクリーンが10センチ くらい割れてしまいました。 下取り価格も決まっているだけに、もしこのまま 手放すとなると幌かスクリーンか正規ディーラーの 言い値で追い金を支払うことになってしまいます。 愛知県(尾張地区)に住んでいます。東海3県もしくは 静岡あたりまでで、スクリーンの修理もしくは交換を してくれる業者があったら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • BMW318i の車検・修理について教えてください

    BMW318i のMスポーツに乗っています。 2002年車で新車で購入です。サービスフリーウェイは未加入です。 5月に始めての車検で、今日、正規ディラーで見積りを取ってきたところ、パワーステアリングから液漏れがあるとのことでその修理(部品6万、工賃16800円)を含め約24万円とのことでした。 予想以上でびっくりしています。 オートバックスに知り合いがおり、割引がきくとのことで、オートバックスも検討しているのですが、初めての外車で大切に乗りたいこともあり、正規ディーラーに出すべきなのかな、と悩んでいます。 アドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • このディーラー車検は続けて良いのでしょうか

    2005年に購入した軽を今年2月に正規ディーラーの車検に出してます。 今日燃料補給したついでにタイヤに空気を入れようとしたら、空気が漏れ始めました。ガソリンスタンドに尋ねると、タイヤのバルブがだめになっているとのことで、修理してもらおうと思ったら、3本だめになっており、修理するくらいなら、タイヤ交換したほうがましだと言われ、交換しました。(タイヤは車購入以来交換無し、走行距離16,700km、タイヤにはひび割れ、大きな磨耗なし) またエアコンのコンプレッサーオイルとガスも減っているといわれ、補給してもらいました。確かに補給する前よりエアコンの効きは良くなりました。 ここで質問です。私は正規ディーラーでの車検が良いと思ってずっと正規ディーラーに依頼していました。またディーラーの言いなりにオイルも部品類も取り替えて来ました。しかし今日、タイヤのバルブとエアコンのオイルとガスの件でディーラーに不信感を抱きました。 車検時の点検で、この程度のことを予測できなかったのかと。次の車検まで、経年変化による故障修理をしなくて済むようにと思ってディーラーに車検をお願いしてきたのに残念です。 今回の故障は予測できない物だったんでしょうか。今後ともこのディーラーを信用して良いのでしょうか。詳しい方のアドバイスをお願いします。