• 締切済み

新三郷駅からforever21への行き方が知りたい

明日、新三郷のららぽーとへ行こうと思ってます。 ついでにforever21にも行きたいのですが どの辺にありますか? 新三郷駅からどのように行けばいいのか 教えてください。。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.3

すまん、間違えた。100m。 三井のリパークって書いてある部分がforever21。 https://www.google.co.jp/maps/@35.8583928,139.8682368,19z?hl=ja

• ts3m-ickw
回答No.2
回答No.1

多分西口で降りると思いますが、駅から西口に立って、 右側がららぽーとで左側がforever21だった気がします。