• ベストアンサー

滅多に使わないけど、入れてるアプリ

ootemonの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

顔文字アプリですね。 iPhoneに変えたときにまだまわりがほとんど携帯だったので入れたはずなんですが、 そもそも元から顔文字使ってなかったですwwww

onnsennhego
質問者

お礼

敢えて入れてあるのはナゼですか?

関連するQ&A

  • SIMフリーiPhone4で電話アプリは使えますか

    現在SimフリーiPhone4とドコモのガラケーの二台持ちしています。 ガラケーの方を、ほぼメールのみのプランにしているため、 通話料が30秒21円と非常に高く、少しかけただけでも通話料が跳ね上がってしまいます。 そこで、電話アプリを利用したいのですが、 SimフリーiPhone4(OCNのSimを入れる予定。今はwifi環境のみで利用)で、 Lala callや050Plusなどの電話アプリは利用できますか? 楽天でんわは、かけるときも着信もスマホの音声通話を利用するので、iPadや音声通話がもともと出来ないタブレットでは使えない、音声通話がないMVNOのSIMを使っている人も使えないという記事を読んだのですが、他のLala call や050Plusなども同じですか? wifi環境があれば、使えるのでしょうか? わかる方、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ガラケー用の格安SIM

    ガラケーには音声通話用のSIMと通信用のSIMがあります。 しかし、音声通話+通信のSIMが調べてもありません。 ガラケー用にそのようなSIMはありますでしょうか。 スマホ用にはあるのですが・・・ よろしくお願い致しますm(_)m

  • coviaのスマートフォンについて

    ソフトバンクのガラケーから格安スマホにしようと検討してます。 先日、covia FLEAZ F5のスマホを見つけたのですが、 この機種、例えば、 音声SIMをソフトバンク(ガラケーで契約中)、データSIMをIIJ等 にした場合、音声SIMによる通話では、ソフトバンク同士は無料通話が適用されるのでしょうか。 (音声SIMは、ソフトバンクの電波で、データSIMは、NTTということなのでしょうか。) ご使用されているかたがおりましたら、お願いします。

  • ドコモのガラケー電話のsimをエクスペリア

    ドコモのガラケー電話のsimをエクスペリアデュアルsimの スマホに差せば音声通話ができますか? 格安simはbiglobeを利用しています(データだけ) エクスペリアがデュアルsimなのでガラケーのsimカードを差したら音声通話ができるかと思い 質問させていただきました。 今持っているガラケーはauなので、もし、ドコモに変更して、simカードを差せば、 つかえるのなら、変更しようと思いました。

  • 光ポータブルLTE

    済みません、基本的なことなのかもしれませんが教えてください。 現在、「通信SIM」をスマホから外して、光ポータブルLTEのルーターにさして、Wi-Fiとして使っています。 旅行中のWi-Fiができない場所での、ノートパソコンを利用するためですので、普段は家では、使っていません。 前記のとおり、通信のみのもので、音声通話はガラケーを使っています。 ココから質問です。 もし、スマホの「通信SIM」を「音声通話SIM」に替えるとしたら、同じように、音声SIMをこのルーターにさして、「通信」も「音声通話」もできるのでしょうか? つまり、普通は、音声通話SIMをスマホにさして、インターネットと通話を致しますが、音声通話SIMをルーターにさしたら、インターネットも、通話も、SIMが入っていないスマホでできるのでしょうか。 Wi-Fiの基本的なことが分かってないのかも知れませんが、Wi-Fiでは、音声通話ってできないものなのですか???? 申しわけございませんがどなたか分かりやすく教えてください!!よろしくお願いします。

  • ガラケーで利用できる無料通話アプリありますか?

    Line、Viber、skype、050plusと無料通話アプリでていますが、Lineはガラケーだと無料音声通話できませんでした。 ガラケーで利用できる無料音声通話アプリあったら教えてください。

  • 無料通話アプリ

    通話に特化したアプリを探しています。 条件として *androidのマーケットで入手できるもの *無料なもの *設定や登録がなるべく簡単なもの(登録不用であれば尚良いです) *なるべく音声がクリアなもの *双方向で同時に会話ができるもの *スマホの電話帳と同期しないもの *アプリを起動していなくても着信が分かるもの *アプリ同士の通話で固定電話やガラケーには繋がらなくても良い いろいろ探しましたが、条件に合うものが見つかりません。 難しいかも分かりませんが、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 格安スマホでの通話をアプリメインに?

    現在ソフトバンクのガラケーを使っています。 月々の支払いは2~3,000円程度です。(機種代金やそれに付随する月々の割引は終了) 通話は同じソフトバンクユーザーの彼以外、ほぼしません。 お互いに割引も終了しているし、通話もお互いにしかしないので それなら格安スマホの通話アプリで話すほうがお得なんじゃないか?と話しています。 彼との通話は毎日欠かさず1時間強ですが 通話アプリをそれだけ使用すると、何か不都合が出てくるものでしょうか? スマホは電池が持たないなどとよく見聞きしましたが 上記のような使い方だと本体がダメになりますか? なお、最近は2GBのプランが3GBになっているところが多いようなので そのプランでの利用を検討しています。 また、090などの番号は念のために残しておきたいので 通話SIM(?)での利用を検討しています。 スマホに切り替えてもゲームや動画などの閲覧はほぼせず、 通話アプリがメインとなり、たまに馬券を購入する程度だと予想しています。 私たちのような使い方だと、ガラケーで事足りているのですが どうせ2~3,000円支払うのなら、周りもスマホだし、LINEとかできたら便利なのかな?ぐらいな感じなのですが。 また、PCはそれなりに使えますが、スマホは初めてです。 格安スマホは何かあった時のサポートがないので初心者向きではない等も見かけます。 「スマホの通話アプリを毎日1時間強使って何か不都合があるのかどうか」 これが1番聞きたいことですが その他にも何か気付いたことがあればおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 無料通話アプリについて

    無料もしくは格安で通話できるアプリを検討しているのですが、急いでいるもので自分で一から調べている時間がないので、ここで質問させていただきます。 私のスマホはdocomo SO-03Dです。 相手はスマホではなく、固定電話や普通の携帯にこちらからかけます。 無料通話アプリはいろいろとあるようですが、固定電話や携帯にかけられるアプリはどんなものがありますか。 また、無料通話アプリはどんな機種にも対応してますでしょうか。スマホの機種によっては対応してないでしょうか。 また、現在私のスマホはSIMなし運用でdocomo回線につないでおらず、WIMAXや光wi-fiなどで通信していますが、無料通話アプリを利用することができるでしょうか。docomo回線につながないと使用できない、もしくは初期設定の際にdocomo回線につなげることが必要でしょうか。 また、無料通話を使っての通話音声の具合などのご経験談を聞かせていただけるとありがたいです。そもそも電話する相手は家族なので無料通話できるのですが、一日何時間も話すので、携帯同士だと音声がまったく聞き取りにくくストレスなので。 どうか詳しい方、教えてください。お願いします。

  • LINEアプリに詳しい方・教えて下さい

    こんにちは。 スマホが音声通話なしのパケット通信のみのSIMでLINEで通話はできますか? iPhione5かiPhne6なんですがどうでしょうか?