• ベストアンサー

子供の携帯電話(およびスマホ)の料金について

未成年のお子さんに、携帯電話(あるいはスマホ)を持たせている保護者の方に質問です 料金は、いくらくらい払っていますか? 我が家は子供一人ですが、ガラケーとスマホの両方を持たせています 月々の料金は、二台合わせて6円です バッテリーの充電の電気代も合わせると、二十円くらいになるかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

子供がガラケーとスマホを持っています 加入したばかりなので学割無料+通話料金です。 家族間無料なので基本的に毎月0円です

onnsennhego
質問者

お礼

ユニバーサル料金は、割引にはならないので、一台につき3円はかかっていますよね?!