• ベストアンサー

会社のデスクに物を置くのって・・・

babu-tatsutakaの回答

回答No.4

私物を許されるかどうかは、ほとんどその経営者や社長の監督の一言で決まるものでしょうね。 私もドラクエの人形を何気に飾ってますが、注意された事はありません。 同僚もエアーガンを引き出しに入れてます。 上司の一人のデスクからH本を発見してしまいました。(もしや一人で残業していたのは・・・・?) パソコンの上にミニカーがのってます。 トイレに○○な落書きを発見しました。 メダカを飼育しています。 環境BGM集のCDにまぎれてロック大全集があります。 追伸、ごく普通の会社ですよ!

80yen
質問者

お礼

メダカを飼育しているっていうのが 一番気にかかるところですね。 個人でやっているのか 会社全体でやっているのかなぞな部分ですね。