• ベストアンサー

ウィッグはドコの物が安価で高品質ですか??

sparkle719の回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/profitto/ ここですね。 ウィッグ洗わないならスプレーで手入れしてください。

noname#207768
質問者

お礼

アリガトウ御座います、検討してみます (^○^)

関連するQ&A

  • さらばスキンヘッド!

    ご機嫌いかがですか?neterukunです。 昨年阪神優勝記念と自分に喝を入れるため 12月14日にスキンヘッドにしました。 そこから2ヶ月たったバレンタインから 剃るのを辞め(この事情は話せば長くなるので割愛します)今、坊主伸ばし過程です。 なんかクレヨンしんちゃんみたいな感じです。 今はマッシュルームっぽいウィッグつけてますが 大体私の髪が元の長さ(約5センチ)に戻るまではどれくらいかかるでしょう。ウィッグはいつくらいまでつけてたら 言いのかなとも思いまして、この2点教えてくださいませ。 ちなみに43歳ですが白髪もほとんどなく、童顔のため ウィッグかぶりますと20代に変身してしまいます。

  • 坊主→ベリーショートになるまでの期間は?

    坊主→ベリーショートになるまでの期間は? 波はありますが6歳から髪を抜く癖が治らず、今年から病院にいって強迫性障害の診断を受け治療を受けています。 近年は自分の中で、きれいに生えていないからますます抜いてしまいたくなる衝動もあり、一度坊主にしたら、気持ちもリセットできて良いのではないだろうかとずっと考えています。 現在は少し薄いところやアホ毛が目立つところも多いですか、周囲や家族が違和感を抱くほどではありません。 来年春から社会人です。このままがんばって徐々に生えそろうのを待とうか否か。坊主にするのに少し興味もあります。 ☆質問☆ ?1.8月に坊主にしたらいつまでにベリーショートくらいになるでしょうか? ?2.良いウィッグがあったら教えてください。あと、セックスしたらウィッグって取れてしまいますか? ?3.坊主にしようか自体を迷っているので意見があったらください。

  • 高齢の親の髪を切るには・・

    高齢の父の散髪をしたいのです。 諸事情があり、自宅でしなければなりません。 訪問理容を提案したのですが、他人が家に入るのは嫌みたいです。 過去に私は父の散髪をしたことがあり、その時に失敗したわけでもないのに、そのことを忘れているのか、「私が切るわ」と告げると「あんたに切られたら丸坊主にされてしまう」と拒絶します。 今では髪が大分伸びて見苦しい状態になりかけています。 別に「認知症で髪を切りたがらない」というのでもありません。 何とか私が散髪したいのですが、有効な声かけはありますか? お知恵を貸してください。

  • 美容院でのトリートメント

    長年困っています。知恵を貸してください。 僕はクセ毛で困っています。髪の痛みによってクセも強くなるそうなので、痛みだけでも改善したいと考えています。 まず、僕の髪は痛んでいるのかが分かりません・・・。 1.通学するときや遊ぶ時にはアイロンを使用 2.髪は硬く、常にゴワついているような感じがします 3.潤った感じはなく、水分を感じません。 美容院でトリートメントを受けると、どのような仕上がりになるのでしょうか!?効果があるなら、是非試してみたいと思っています。 普段、シャンプーとトリートメントは美容院で開発されたものを使用しています。 後、余談なのですが、スネ毛を一度だけ剃ってみたら太く濃くなって生えてきました。腕はやっていないので普通のままです。 この事から思ったことなのですが、中学の時に部活の事情で坊主にしていて、伸ばし始めたら硬くクセ毛になっていました。 元々は、サラサラの直毛で全く硬くもありませんでした。 単なる遺伝かもしれませんが・・・ 腕は普通のままだというのがポイントだと考えています。 関連性があるのかなと思ったのですが、どうでしょうか? 余談なので、答えていただかなくても結構です。

  • 脳梗塞の姑と円満同居、介護するためには

    昨年9月に脳梗塞で入院した義母との同居です。 義母は元々、嫁である私の事をかなり嫌っていたようです。 しかし、経済的な事情から、同居の話が上がっています。 子供は4歳で聞き分けはあるのですが、走り回ったりするの危ないということや、私に難癖をつけて義母は同居を拒んでいます。 しかし、私は何とかうまくやって行きたいと思っています。現在の義母は食事、排泄は自力で可能、言語障害もありませんし、杖で支えながら自力歩行も出来ます。 気をつけなければいけない点、心構えなどがありましたらお願い致します。 経験のある方、良い知恵をお持ちの方、よろしくお願い致します。

  • ストレスが減ると髪は再び生えてくるんでしょうか?

    仕事の関係で7年ほど異常なほどのストレスを 抱え、毎日悪夢でうなされているような状態が 続いていました。 それがつい最近諸事情で完全に解消されたのですが この間に髪の毛が一気に薄くなり、M型とO型が主に 進行していてそれと同時に全体的に薄くなっています。 現在は坊主にしていて、毎日甘紫蘇という育毛剤と レスタミンクリームを使っています。 ストレスが解消される数ヶ月前が一番精神的に 辛くて、解消された直後ぐらいに10円禿が 出来ましたが、2,3ヶ月後にすぐに髪が生えてきました ので円形脱毛症ではないと思います。 食生活は朝と夜の2食で夜は仕事の時間の関係で いつも寝る直前に食べていて、朝起きてもまだ胃に 違和感を感じるような感じでした。 食べ物はなるべく肉類や油物を控え野菜を多く取るようにしています。 睡眠時間は6時間程度です。 今からしっかりとケアをしていって髪を維持は出来ても 増やすことは不可能なんでしょうか? 髪は長く伸ばすと、旋毛が薄く見え、太陽の下だと 薄いと気づかれるぐらいです。髪を濡らすと全体が 薄いと完全にわかります。 何をやっていても髪の事がきになってしまいますし まだ若いので何とかしたいです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 医療用ウィッグについて 今までとても安価な物

    医療用ウィッグについて 今までとても安価な物を使用してきましたが、なかなか髪がもとに戻らず、思いきって医療用のウィッグを購入しようと考えています。 ただア○ラ○スやフォン○ーヌな どはあまりにも高く、毎日使うものですので、気を使いすぎそうです。 10万前後で良い医療用ウィッグはありませんか? 住まいは大阪で、できれば試着して決めたいです。 どうぞよろしくお願いいたします

  • ウィッグと私。

    ウィッグと私。 転職サイトリクナビにてウィッグを全国のとある大型スーパーに出店している会社があります そこには一般的な主婦が勤務しているようですが、そのスーパーを常日頃から巡回しながら主婦たちをマネジメントしていくスーパーバイザー業務の正社員の面接が控えています 女性専用のウィッグの販売です ところが私は男性ですが、正直髪がかなり薄くハゲでいます 面接は対面です この髪が薄いことは採否判断材料にはなりますか 会社しかわからないとは思いますが、明らかに不利ならば事前に辞退したいのです 回答お待ちしております

  • ウィッグについて教えて欲しいです!

    私は男子高校生です。 通っている高校の頭髪検査が厳しくて好きな髪型ができないためウィッグを買おうと思っています! そこでNAVANAのウィッグが良いというはなしを聞いたのですが、男の私でもNAVANAのウィッグを買って美容院でカットしてもらえば自然に見えるでしょうか? またサイズなどきつかったりしませんかね? NAVANAのオンラインショップを見たのですが女性向けのものばかりで少し不安です・・・ あと大阪住みなのですがもし買う時は難波のほうにあるNAVANAさんのお店で直接買ったほうがいいでしょうか?

  • ウィッグがぼさぼさ、絡まる

    韓国製ファイバー毛の高耐熱性ロングカールウィッグについてです。 使っているうちにカールが絡まり、ぼさぼさで広がりが酷くなってきました。 専用のブラシやポリエチレングリコールのウィッグ専用スプレー、シャンプー、柔軟剤などいろいろ試しましたが相変わらず絡まってぼさぼさのままです。 見た目もぼさぼさで印象が悪いです。 使用期間は2週間ほどです。 どうしたら元の状態に戻りますか? アドバイス頂きたいです。