• 締切済み

【急ぎ】ファミマドットコムで注文したのですが、キャ

【急ぎ】ファミマドットコムで注文したのですが、キャンセルしようと思いキャンセルボタンを押そうと購入履歴?のような画面のところに行ってみると、すでに発送されましたとなっていて、キャンセルボタンは消えていました。 この場合キャンセルはどのようにすればいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

発送済みでしたら受け取るしかもうないですよ。 それかいちかばちか電話してみてください。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

あーあ、発送済みだったらもう来ちゃいますね。 発送前だったら場合によってはキャンセルできたかもしれないですけど。

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.2

発送済みでしたらキャンセルすることは出来ないです、受け取ってから返品可能か連絡してみるといいと思います;

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

発送されたものは、キャンセル出来ません。 返品での対応となるが、返品不可と記載あり http://www.famima.com/shop/info/guidetokutei.aspx 購入者の都合による商品等の返品または交換はできません よって、返品もキャンセルも出来ない。 商品が不要なら、そのまま廃棄しかありません

関連するQ&A

  • 楽天ブックスでの注文キャンセル

    楽天ブックスで、商品の注文をキャンセルしたいのですが、購入履歴から、キャンセルしようとしているのですが、キャンセルというボタンが表示されてません。注文したのは、午前中に注文しました。それで、2時間後ぐらいに、ご注文内容のご確認というメールが来ました。 でも、注文の詳細をみたら、まだ発送は、してませんでした。なので、間に合うと思ったのですが、キャンセルボタンが表示されてませんでした。キャンセルしたいのですが、どうすればキャンセルできるのでしょうか?もう一度、言いますが、楽天ブックスです。お願いします。

  • ソースネクスト社での注文キャンセル方法について

    ソースネクスト社から、商品を購入という手続きをしたのですが、 やはり購入をやめようと、注文キャンセルの手続き方法をHP上から、 あっちこっち探したのですが、見つかりません。 かろうじて、規約で、 発送前だと、キャンセルしてもいいようなことが書いていたのを、 見つけただけでした。 まだ、1週間位発送までに余裕があるので、 キャンセルはできるかと思うのですが、どうにも、 ソースネクスト社との連絡方法が見つかりません。 重複して注文した場合、ダウンロード版とパッケージ版をまちがえて 注文した場合のみ、キャンセルの画面があるだけです。 どうしたら、注文をキャンセルすることができるか、困っています。 どなたか、連絡手段を御存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 注文キャンセルの連絡をしても・・・

    4時間ほど前なんですが、とある販売サイトで商品を注文しました。 ですが、お金の都合でちょっと購入するのが難しいと判断し、注文キャンセルのメールを 送りました。 ですが、一向に返事が来ないので今度は電話で直接キャンセルしようと思ったら、あっちのほうには繋がるのですがいつまで経っても誰も電話に出ません。 見たところ今日は営業日のはずなので誰か居るとは思うのですが・・・。 商品はまだ発送されていないみたいなのでそこのところは大丈夫なんですが、 店舗先に連絡が取れない場合、どうやって注文をキャンセルすればいいのでしょうか? それとも、注文キャンセルや質問などには一切答えず発送しか行わないサイトなんでしょうかね・・・。

  • Amazonの注文のキャンセル

    アマゾンで本を5冊注文しました。そして確認画面を見たところ、5冊別々に発送されるらしく、手数料、送料も別々に請求されていることに気づきました。 ヘルプを見ながら商品をまとめて発送するように努力しましたが、「最近の注文」のところにすでに「発送済みの商品」と出ていて、変更できませんでした。(注文のクリックした瞬間に「発送済み」になるなんてひどい) そこで、いったんキャンセルをし、再び注文しようと考えました。キャンセルは出品者に個人的にメールを送り、キャンセルしてもらうという形式らしく、今一通送ったのですが、当然アマゾンのアカウントの注文状況には反映されていませんでした。 ここで質問ですが、 本当にキャンセルされているのでしょうか? また、再び注文するまで少し待ったほうがいいのでしょうか? 再び注文すると、アカウントにはダブりで出ると思いますが、気にしなくていいのでしょうか? アマゾン、便利だけどよくわからなくて困っています。 配送予定日が4月20日~25日なのに発送済みってどういうこと?意味がよくわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 注文のキャンセル

    ネットである商品を注文したのですが、受付確認のメールに「ご入金の確認次第、正式注文とし、発送する」とあるのですが、購入をキャンセルしたい場合は、その会社に連絡したほうが良いのでしょうか?それとも放って置いても良いのでしょうか?教えてください。

  • 楽天で注文した商品をキャンセルしたい。

    今日楽天の某ショップで『キャンセル不可』と記載のあった商品(DVD)を 銀行振込で注文したのですが、注文後その商品の値段が正規のものより3000円以上も 高くなっているのと、他のネットショッピングのサイトで詐欺のようなことをしている 評判の悪い会社だと気付き、キャンセルしようと慌てて楽天を退会しました。 退会後、そのショップからご注文確定メールが届いたのですが、 この場合どうすれば商品をキャンセルできますか? 注文画面には ●当店から、ご注文確定(ご注文誠にありがとうございました)のメールを お送りした後のご注文キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。 ●商品発送後のキャンセルの場合、発送時の送料+キャンセル料(商品代金の30%)を ご負担頂きますのでご了承下さいませ。 と記載がありましたが、 そのショップのサイトには ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ●5日以内にご入金のない場合ご注文はキャンセルとさせて頂きます。 とも記載があります。 それならお金を振り込まなければ自動的にキャンセルになるのでしょうか? 楽天は今まで利用した事が無く、今回の商品を購入するために会員登録したのでまったく知識がありません…。皆様お知恵をお貸し下さい。

  • 支給‼︎楽天での注文キャンセル

    今朝、楽天で、クラウドシューカンパニーというお店で靴を購入したのですが、 一回購入してサイズを間違えていたので 買い物カゴからその商品を削除し、新たにもうひとつ購入しました。購入履歴を みたところ、一つ目のサイズ間違えの商品が購入キャンセルされておらず、現在キャンセルをしようと色々しらべているのですが、キャンセルの方法がわかりません。 マイ楽天、購入履歴、とすすんでもキャンセルボタンがなく、どうやら店舗に直接問い合わせしなければいけないようです。 しかし今日は休日で、メールでの問い合わせしかできません。その場合、メールの内容にはどのような事を書いて送信したらよいのでしょうか?タイトルなども入れた方が良いでしょうか?よろしくお願いします。 注文受付した当日の19時?までしか 注文キャンセルできないような事が記載されていたので不安です。

  • Amazon primeの「お急ぎ便」に関して

    Amazon primeに入会して商品を注文しました。 発送が「お急ぎ便」だけになるようですが 一般の宅配会社のように 発送時に「お届け日の変更依頼」案内メールが届いて 到着を遅くすることは可能でしょうか? もしそれができなくて遅くしたい場合は 逆算して注文日も遅くする以外ないのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • OUTLOUDにて、ipod touch 4世代のケースを注文したので

    OUTLOUDにて、ipod touch 4世代のケースを注文したのですが・・・ 発売日は25日でまだ発送されていないので、キャンセルをしたいのです。 しかし、購入履歴のページに行っても「注文内容の変更は店舗へ直接ご相談ください。」と書いてあるだけでキャンセルできませんし、連絡先に書いてあるURLに飛んでも、キャンセルできる気配がありません。 なんとかしてキャンセルしたいのですが、する方法が見つかりません! 本当に困っています!教えていただければありがたいです。

  • Amazonでのお急ぎ便の発送

    こんばんわ。 本日の15時半にAmazonでお急ぎ便にて商品を注文しました。 支払方法はクレジットカード(VISAデビット)です。 代金はすでに引き落とされているのですが、発送は未だされていません。 実際は注文してからどのくらいで発送となるのでしょう? それと、新規クレジットカードでの支払いの場合、認証に24~48時間かかる場合があるとヘルプに書いてありますが、 その影響の可能性はあるのでしょうか? 御回答お待ちしております。