• 締切済み

【急ぎ】ファミマドットコムで注文したのですが、キャ

【急ぎ】ファミマドットコムで注文したのですが、キャンセルしようと思いキャンセルボタンを押そうと購入履歴?のような画面のところに行ってみると、すでに発送されましたとなっていて、キャンセルボタンは消えていました。 この場合キャンセルはどのようにすればいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

発送済みでしたら受け取るしかもうないですよ。 それかいちかばちか電話してみてください。

• ootemon
回答No.3

あーあ、発送済みだったらもう来ちゃいますね。 発送前だったら場合によってはキャンセルできたかもしれないですけど。

• juliet33
回答No.2

発送済みでしたらキャンセルすることは出来ないです、受け取ってから返品可能か連絡してみるといいと思います;

• te2kun
回答No.1

発送されたものは、キャンセル出来ません。 返品での対応となるが、返品不可と記載あり http://www.famima.com/shop/info/guidetokutei.aspx 購入者の都合による商品等の返品または交換はできません よって、返品もキャンセルも出来ない。 商品が不要なら、そのまま廃棄しかありません