• 締切済み

育児中のセックス

既婚男です。 子供が産まれたら、育児で女性側は拒む人も多いと思いますが、その間の解消はどうしてるんですか? 挿入無しでしますか? 一人ですか? 風俗ですか?

みんなの回答

  • yonene-ko
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.5

主人は我慢していたか多分一人でしていた、と思います。多分 随分子供が育ってからそんな話をしたような気がします。 女性はどうしても 産後すぐは体ができないです。 育児もですが、それだけではないです、出産で下も切ったり縫ったりもします。産後の診察で無事を確認してからでないと、できないのです。 無事であっても、しばらくは 痛んだりします。 上も触れると張ってしまって 大変になります。 もちろん 気持ち的にもダメではありますが、まず体がとてもそれどころではなくなります。 しかし、それも 数ヶ月のことです。(母乳の人はもう少しながいかもしれません) そのあとは 少しずつ戻っていきます。 ただ、風俗は病気が心配ですから そういうことはなかったです。

hiromegumi42
質問者

お礼

風俗はやはり病気が気になるんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.4

出産後も出産前もそんなに変わりません。 ただ産後すぐは寝る時間もなく疲れてるのでそんな奥さんを見てしようなんて思う元気があるなら育児を手伝ってくれる旦那だったので助かりました。 思いやりをもって接してくれてれば奥さんにも心の余裕が生まれるかと、逆にあまり力になってくれないのに性的な話ばかりではそれは嫌になりますよね;

hiromegumi42
質問者

お礼

ありがとうございます。 心の余裕ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私は結婚して25年経ちます50歳の男性です。今でも妻とはラブラブで週3で愛し合って います。これは妻が2人の娘を産んだ後ですが育児中もスキンシップは毎日していました。 私たち夫婦は、セックスはスキンシップの延長線上にあると思っていますので今でも 愛し合っていられると思うんです。男性はどうしても挿入して中で出すことを基本に 考えすぎて、奥さんとのちょっとしたボディータッチなどのスキンシップを忘れて しまうんですよね。貴男が挿入無しでしますか? 一人ですか? 風俗ですか? と書かれていたので女性の身体を考えてのセックスが出来ない男性なんだろうと 思いました。私は最近は一人ですることもないですし、ましてや風俗に行こうとも 思いませんよ。妻に毎朝起こしてもらうときからスキンシップをしていたら そんな無駄な時間やお金を使う必要がなくなりますよ。 それからもう一つなんですが奥様に毎日育児してくれていることに感謝していますか!? これが無いとそのうちレスになりますよ。奥様が育児して当たり前だと思ったら レスの入り口に足を踏み入れようとしていると思ってくださいね。 愛していると言う言葉よりも、日々の感謝の「ありがとう」を聞くだけで奥様は 満足ですし、ご主人の希望を叶えてあげようとしてくれますよ。些細なことかも しれませんが、継続は力なりで奥様が育児から解放される愛の空間を作ってあげて 下さい。挿入しなくても奥様の身体を触るだけで満足できるようになる事も 大事ですよ。そうすれば、育児が落ち着いた頃には貴方が好きなだけセックス出来ると 思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209018
noname#209018
回答No.1

既婚、女です。 妊娠、出産、育児のときは全くその気にならず、 拒み続けたら、風俗に行かれました。 一人でもしてたみたいですが。 でも拒んでいたのは事実なので、素人は嫌だけど 風俗ならと黙認してました。 赤ちゃんにお乳をあげているときは、 プロラクチンの影響で、性欲よりも母性愛が強くなります。 夜、何度も授乳するしセックスよりも睡眠が大事で 旦那とは険悪になったこともあります。 今は子供の手がだいぶ離れたので、 週に2回ぐらいに戻りました。

hiromegumi42
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、一般的にはそうなりますね。 風俗黙認してもらえますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスと育児と将来

    小さい子供が2人います。妻は育児に奮闘しています。 私はセックスしたいのですが、育児でクタクタになって寝る妻には気が引けて手が出せません。私から何度か誘っても断られたので一度話し合って妻から誘ってもらうようにしましたが、それっきり音沙汰がありません。妻としては子育てがひと段落するまで待って欲しいといいます。話を聞いていると「やるとしても仕方なくしてあげる」という感じがしています。セックスするより早く寝たいというのが正直なところのようです。ただ3人目は欲しいようなのでそれだけのためにはする覚悟(?)のようですが、それも仕方なくするという感じで嫌になります。最近、妻からの誘いを期待するのも疲れました。1人でコソコソ処理するのもバカらしくなってきました。今まで行ったことのない風俗にも行きたくなってきました。妻のことは愛していますが女性としては見れなくなってきてます。そこで既婚女性にお聞きしたいのですが、 1.こんな1人でコソコソ処理している旦那をどう思いますか? 2.旦那さんが「たまってるな」と思うときどうされてますか? 2.この状態が続くと今後どうなってしまうでしょうか? 3.この状態を脱却するいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスについて

    お願いします。私 29才なんですがセックスしたことありませんでした。男なんですが。そこで風俗に行きました今日。そこで初めてセックスしました想像していたのですが確かに気持ちよかったです。でも最終的に射精できないまま終わってしまいました。お酒飲んでいたわけでもなかったのですがいかなかったです。初めてで緊張してるのかなあと風俗の人が言っていました。もう30分以上、挿入していたのにそんなに感じなかった。初めての人ってうまくいかないものなのですか。それかなんか病気かなあと不安になりました。助言してください

  • セックスは必要だと思いませんか?

    42歳の既婚男性です。私の妻は40歳になったのですが、 結婚した当初はセックスで白目をむくほど強くイッテくれましたが、年をとってからはイキが弱く、ただ義務てきになり 又、誘っても断られることが多々あり、誘っても(また断られるだろう)と思い誘うのも嫌になり 一人でイライラしています。風俗は気持ちが満足できないのできらいです。 <女性は年を取るにつれてセックスが強くなる>と聞いた事があるのですが、本当のところどうなんでしょうか? いろんな意味で年を取って男として魅力を感じられなくなったんですかね・・・ あなたのパートナーはまだ男として、女として魅力を感じますか?

  • 育児の心配。。

    こんにちは。 今年結婚予定の三十路前の女性です。 結婚して子供が生まれ、右も左も分からない時期は一体誰が助けてくれるのだろう。。 誰に頼れるのだろう。。結婚前からこんな心配にとらわれています。。 私の両親は離れて住んでおり、母親は結婚に関してでもアドバイスや助言等、一切してもらえないような人なので子育ては頼れない状態です。。 父親は私が小さい頃一切育児に関わらなかった人なので、おそらく育児に関しては聞いてもなにも分かりません。 旦那になる彼の実家は、結婚してから住む住居からさほど離れていませんが、お母様は肝臓が悪く、お父様は認知症のため、彼のご両親が率先して育児を手伝えるような状態ではありません。。 お友達を見たり聞いたりしていると、旦那さんの実家に1ヶ月帰っていたり、どちらかの御両親が近くに住んでいて育児を手伝ってくれていたり、なんらかの形で頼る人がいるのですが、 私には現時点で誰一人いません。。 彼と結婚してすぐに子供を作りたいという話が出ていますが、 はたして自分一人で育児はしてゆけるものなのだろうかと不安になります。 旦那になる彼はもちろん全力で手伝ってくれるとは思いますが、サラリーマンで仕事に出ているので そういった意味で育児を助けてくれるにも限度があると思います。 誰にも頼らず(頼れず)一人で子育ては出来るものでしょうか。。 一人不安でたまりません。。 教えてください。。

  • 2人目 育児休暇について

    2人目 育児休暇について 現在 一人娘のいるワークママです。 一人目の時も育児休暇を取得するのは大変でした。。 二人目で退職するか悩んでいたところ、 上司が 二人目も育児休暇を取得して良いと言ってくださったのです。 とてもありがたいのですが 二人目の育児休暇の間に、私の間 一年間代わりに働いてくれる人が 友達とかでいないか 探してほしいといわれ・・・ 現在、事務所に 女性二人っきりで働いています。 とても良い性格の人で 働きやすいのですが、 そのときだけは、、 『代わりを見つけてから つくってよ~』 そのあと、派遣では会社がたくさんお金を払わないといけないからしない、だとか、 一年間だけ働く人なんていないわぁ~ だとか・・・・( ̄Д ̄;; ハッキリ言って、、私が代わりを探すことをしないといけないのでしょうか? 会社が 探すのでは??? 相方さんは 一人になる不安から そんな事を言い放ったと思いますが。。 どう思われますか? 私が 探すべきだしょうか?

  • 女性からセックスを誘うこと

    大学3年男です。まだ、セックス、というのはしたことがありません。 男が射精したくなるのは生理現象で仕方がないことだと思います。解消するために、 ・自分で出す(自慰) ・誰かに出してもらう ・女性器で出す(コンドームあり、なし) が普通に考えられると思います。 女性は受け止めるほうなので、自分から出すものはないと思いますが、 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、ほんとにするのでしょうか 少し仲良くなった女性から、セックスしよう、なのかしてもいいなのか誘われたように感じることがありました。その時は知り合って間もなかったので、いろいろ理由をつけてにごしたのですが、女性にとってセックスは、男性に提供するべきサービスみたいなもの(だから、風俗とかでお金がいる)なのでしょうか。それとも、これはあきらかに違うと思いますが、一生でできる回数が決まっているから貴重なもの(なので価値が生まれる)のでしょうか。 学生でもそういうこと(セックス)をしているカップルがいると思います。純粋に生殖のためだとするとコンドームなどいらず、男と女、どちらが得をしているのだろう、とか思ってします。 馬鹿な質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

  • 育児放棄だと思いますか?育児放棄でしょうか?

    育児放棄でしょうか? 僕の中学時代の同級生の女性Aさんですが、結婚して都心部へ出て行きました。 Facebookやtwitterへ投稿する内容が、「バーに来てる。終電まで飲む」「終電逃したから歩いて帰る」「オールでカラオケ」「友達と焼肉」「趣味のイベントで遠征」という内容ばかりで、家庭や子供については全然書きません。子供や旦那さんの写真を載せたこともないです。 月に1~2回のペースで新幹線で2時間ほどの場所へ1人で遊びに行き、向こうの友達と遊んでいます。 遠征で新幹線で数時間かかる場所へ頻繁に行っています。 夜は飲みに行ったり遊びに行ったり頻繁にしています。 子供と接する時間よりも友達と遊び歩いている時間の方が多いんじゃないかと思うくらいです。 子供の面倒を見ているようには見えません。それどころか旦那以外の男友達と食事に行った報告のほうが多いです。 また薬マニアなのか何か知りませんし何の薬か知りませんが海外から輸入したりして服用しています。 常に持ち歩いています。友人と交換したりもしているそうです。子供が口に入れたら危ないと思います。 その間子供は24時間の託児所に預けるか旦那が仕事休みの場合旦那に面倒を見てもらっているそうです。 この人はきちんと子供の世話をしているのでしょうか?育児放棄でしょうか?

  • 育児をしながら出来る趣味

    育児をしながら出来る趣味 こんにちは。 現在2歳の子供がいる31歳(女性)です。 昔から趣味と呼べる趣味がなく、専業主婦で育児中心の毎日を送っています。しかし、ママ友との付き合いでのストレスや、精神的に少し疲れているからか、なんとなく閉塞感がつきまとい少し新しい環境に自分を置いてみたいなと思うようになりました。 体力がなく、子供の風邪をすぐもらったり、体調を崩しやすくなったことを医者に相談すると、疲労やストレスでどうやら免疫力というものがガクンと落ちてしまっているそうです。子供は可愛いし自分でも育児に頑張っているつもりですが、リフレッシュするような時間があればもっと覇気が出て元気になるかな~と思ったり。 ウォーキングなども考えましたが、子供がいるのでなかなか一人で外にも出ていけません。 ただ、週に2回くらいは昼間だけ実家に預けることもできるので、その時にできる趣味があればいいなぁと思っています。勿論、子供と一緒でも出来る趣味があれば教えて頂きたいです。 読書は気分が滅入ってしまうので、できればスカッとする明るい雰囲気の中でできる趣味や、未婚既婚に関わらず友達ができるような趣味がいいなと思っています。 漠然としているかもしれませんが、こんな私にも楽しめそうなお勧めの趣味があったら是非教えて下さいm(_ _)m

  • 好きな人とセックスしましたが

    先日、好きな人とセックスしました(その人との初めて)。 彼は早く挿入したかったのか?スタートからちょっと激しい感じで、挿入されてすぐに激しくピストンされ、気持ちよさよりも先に、大きくてなんか破壊されそうな感じ。 そして、彼が、なかなかいかないんです。 飲みに行った後というのもあるのかもしれないんですが(彼は5杯。ちなみに40代前半)。 それでだんだん、「私とじゃ気持ちよくないのかも」と不安になり、自分もいつの間にか乾いてしまい。。。 私は、無理にいかなくてもいいと思ったんですが、彼はどうしてもいきたかったようで、その後も続けていたらようやく彼はいきましたが、やはり色んな疑問だけが残ります。 疑問1、私が途中で濡れてなかった事について、彼は私が気持ちよくなかったと判断してしまったでしょうか? 疑問2、女性側が挿入されて大きいと感じる場合、男性側も狭くて気持ちよくないんでしょうか? 疑問3、気持ちよくないあそこ(女性器)とは、どんなあそこでしょうか? 疑問4、恐らく相手に相性が悪いと思われたのではないかと心配しているのですが、もう2回目はないでしょうか?

  • SEXが上手くできません。

    30代の男性です。 結婚3年になりますが、未だに妻ときちんと性交できたことがありません。 私は妻と付き合うまで、他に付き合った女性もなく性経験もありませんでした。 妻も同じく経験がないとのことで、一体、どうすればきちんと性交できるのか分からないまま、ここまできてしまいました。 先日、妻から「貴方のせいで、私は一生、子供が出来ないだろうから、貴方には一生償って貰う」と衝撃的な発言を受け大変ショックを受けています。 しかし、正直、私だけの責任とは思えないのです。 私は所謂「ED」ではありません。 また、性交の際は妻は私のテンションに関係なく30分程度の前技を求め、それなしに受け入れてはくれません(その間に、私が醒めてしまうこともしばしばです) さらに、性交の際は真っ暗でなければダメでなので、位置も良くわかりません。 運良く、挿入できそうになっても、妻の足が邪魔して奥まで挿入できません、「足を開いて」と言っても「痛いから嫌」と言うばかりで協力してはくれません。 巷で「騎乗位が挿入し易い」との話を聞き、妻に頼んでみましたが「そんなのは正常な人のすることではない」と断られました。 不妊治療については「受けても良い」とのことですが、それ以前に出来ることがあると思うのです。 いっそのこと、風俗にでも行って練習しようかと思うのですが、効果はあるでしょうか?

互換リモコンを探しています
このQ&Aのポイント
  • TOSHIBA レコーダー D-W255Kのリモコン SE-0354に対応した互換リモコンを探しています
  • TOSHIBA レコーダー D-W255Kは古い機種であり、純正のリモコンSE-0354は高値で手に入らないため、互換リモコンを探しています
  • 質問者はTOSHIBA レコーダー D-W255Kの互換リモコンを探しており、純正のリモコンが高値で手に入らないため困っています
回答を見る

専門家に質問してみよう