• ベストアンサー

二日前に開けた、軟骨ピアスについて

二日前に軟骨にピアスを開けました。 ピアス自体初めてなので、大丈夫なのか心配です。 (1)キャッチまでちゃんと貫通しているとおもうのですが少し浮いてる(?)ように みえるのですが、もう少し奥まで差し込んだ方が良いのでしょうか?? 無理に動かすのもよくないと聞くので、しばらく待とうとは思うのですが… 軽く回す事はできます。 (2)開けようといく思ってた所とは違うところに開いてしまったんですが、 変ではないですかね…??斜めですか? あと、この場所だとなんていう名前になりますか?(ヘリックスなど) 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 見た感じちゃんと入っているみたい このままの方がいいですよ 触らないでね

matsumi19714
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 様子を見たいと思います。

その他の回答 (2)

• juliet33
回答No.3

写真で見る限りは全然変じゃないです、むしろいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 安心しました!

• zizaifuki
回答No.1

つまりあなたが知りたいことは、この耳に魅力を感じるか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。その前に、この場所だと「アンテナへリックス」と言うみたいですね。この場所に開けるのカッコイイですね。それになかなかセクシーな耳をされてますね~。

質問者

お礼

アンテナヘリックスというんですね。