• ベストアンサー

竹島は日本の自己責任で韓国の物じゃね?

hotdogfluffyの回答

回答No.1

まず、竹島が韓国になった場合に日本が負わなくてはならないデメリットを考えたら一目瞭然じゃね? 黙認してたって件については、そもそもあの国は『だめだ』つってんのに『俺のだ』ってやる文化半端なくね? 寿司も日本発祥だっつってんのに『韓国じゃね?』とか、無茶ばっか言えば言うこと叶っちゃうなら、日本なめられっからイエスマンじゃダメなんじゃね? つか後藤がどうでもいいわけじゃなくて、助けるためにウン億円出して軍資金寄付して、更なる非道を応援しない方がよくね? それこそ日本って馬鹿じゃね? (っ´・ω・`c)

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。デメリットあっても自己責任じゃね。後藤も自己責任で死んだし。(´・ω・`)