• ベストアンサー

VR(バーチャルリアル)購入について

VRを購入しようと思っていますそこでスマホVRボックス「Mk-II」・ハンズフリー(ベルト付)を見つけたんですがこれでだいじょうぶですか? サイト↓ http://snaris.com/vr/

  • VR
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ryukey_1023様、今晩は。 そちらで問題ないかと思いますが、手に入りにくい状況にあるようなので 参考URLの箱スコのようなものをお試しで使われるのは如何でしょうか。 以上、ご参考程度に。

参考URL:
http://hacosco.com/

関連するQ&A

  • VR-vertical reality バーチャル

    VR-vertical reality バーチャルリアリティに興味があります。凄い迫力臨場感なんですよね? このVRとは、すなわちPS4限定なんですか?ネットみても何を買えばいいのかわかりません。PS4とPSproプロの区別もわかりません。 http://www.jp.playstation.com/ps4/product-lineup/ PSプロ買えばいいと聞きました。PS4買うんじゃなくて? http://www.jp.playstation.com/psvr/product-lineup/playstation-vr-with-pscamera/ このVRでカメラ付きを買った方がいいと聞きました。VRやる場面でカメラ必要ですか!? PS4とPSproプロとPSVRカメラ付を買わなきゃ遊べないんですか? また、VRなのにスマホを使うとも聞きました。どうゆう事ですか?スマホに動画入れてみるとでも!?PS4とのスマホの因果関係は?VRは2つのコースがあって、PS4タイプとスマホタイプがあるという事ですか? 動画のメディアはブルーレイですか?DMMのAVが迫力感あるとも聞きました。 この場合、ストリーミングをダウンロードになりますよね?PS4にダウンロードするんですか?というかそんな事できますか? これはスマホタイプ専用なんですか? モニタはもう不要なんですか?でっかいメガネかける訳だからモニタいりませんよね? 凄く興味があります。しかし、何と何を買えばいいのかわかりません。メディアというかソフトは何になるかわかりません。 VRでゲームとAVを見てみたいです。よくわかんないので教えてください。

  • VRのみに使うスマホを購入したい

    VRを体験したいと思っているのですが、ゴーグルはどれもスマホ対応みたいです。 ですのでスマホを購入するしかないのですが、持っていないですし、VR以外に使う予定もありません。 ですのでできるだけ安く手に入れたいのですが、その前に確認したいことがあります。 自分の部屋のみで使いたいのですが、スマホをWi-Fiで家のルータ(ADSL)に繋いでインターネットをすることはできるのでしょうか? つまりタブレットの様に使えますかね? また、安くしたいので古いスマホを中古で購入しようかと思っていますが、どんなスマホでもVRを楽しむことはできるのでしょうか? ここ数年のモデルの方が良いですかね? 以上2点についてアドバイス頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

  • VRリモコン M-VR01について

    スマホ(iPhoneXs)を使用したVRでVRリモコンM-VRA01を購入しました。 停止と再生した使えません。説明書をよく見てみるとAndoridしかカーソル等の動きが出来ないようなことが記載されております。iPhoneでは操作出来ませんか?勝手損した! iPhoneXsで仕様出来るリモコンはどれになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • VRは近視になったり悪化したりして目にかなり悪い?

    PSVR Mirage Solo Oculus Go その他スマホ用のVR機器などのVR映像って、目にどれぐらいの悪影響があるんですか? VRをやると近視になったり近視が悪化したりする可能性ってどれぐらいあるんですか? 少なくとも画面がスマホやパソコンと違って 目の前にあるわけですから絶対に目が悪くなってしまいますよね? あともう一つ疑問なのが私は、両目とも近視なんですが、前ヨドバシでMirage Soloを体験した時は遠くがぼやけて見えなかったんですがスマホVRゴーグルでは遠くもぼやけずに普通に見えたんですが、同じVRなのになぜこのような違いがあるんですか? あとはネット上にPSVRをやったら視力が上がったという口コミがあったり、研究の結果VRは視力が上がるなどの結果が載ってるサイトがあったんですが、なぜVRで視力が上がるんですか?

  • V30+のVRキャンペーンについてです。

    先程、V30+をドコモオンラインショップで購入しました。 このスマホの購入者は全員VRゴーグルが貰えるキャンペーンが適用されるはずなのですが、購入手続き中何もそう言った手続きや表示がなかったのですが、これはちゃんと適用されているのでしょうか…? オンラインショップでこのスマホを購入された方や、キャンペーンについて詳しい方がおりましたら回答宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ホームページビルダー 2001とVr.6 何か違うのですか?

    こんな素人な質問で申し訳ありません。 ホームページビルダーを購入しようと、 いろんなサイトを見ていたのですが、 ホームページビルダーに2001とVr.6 があるようなのですが、 何が違うのでしょう・・・? 教えてください。

  • VRモードでも2種類あるんですか?

    新しいポータブルDVDプレーヤーを購入しようかと考えています。 SDカード、CPRMにも対応している機種がいいなと思うのですが・・・ 二ヶ国語放送の海外ドラマを、VRモードで記録、主・副音声を選択して再生できるものが欲しくて以下の2機種を見つけました。 ​http://www.aeonshop.com/contents/exemode-pd780b/​ ​http://www.e-life-sanyo.com/products/dvd/DVD-HP171_S/index.html​ 価格的には一つ目のがいいのですが、これは[DVD+R/RW]+VRフォーマットとあるのでVRモードでもDVD-RWで記録したものは再生できないのかな?と悩んでしまいます。 次の機種は、DVD/DVD-R(ビデオモード)/DVD-RW(ビデオモード、VRモード,CPRM)とあるので、やっぱり同じVRモードでも2種類あるのかな?と更に悩んでしまいます。 対応しているSDカードの最大容量、価格ともに一つ目のものに魅力があるように思えるのですが、海外ドラマをDVD-RWに記録している私には、それを再生できるのか心配です。1つ目の機器でも再生できるのでしょうか? それともVRモードには2種類あって、私の場合、-VRフォーマットと記載されている機器を探さなければいけませんか? ご存知な方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします^^;

  • VRモードでも2種類あるんですか?

    新しいポータブルDVDプレーヤーを購入しようかと考えています。 SDカード、CPRMにも対応している機種がいいなと思うのですが・・・ 二ヶ国語放送の海外ドラマを、VRモードで記録、主・副音声を選択して再生できるものが欲しくて以下の2機種を見つけました。 http://www.aeonshop.com/contents/exemode-pd780b/ http://www.e-life-sanyo.com/products/dvd/DVD-HP171_S/index.html 価格的には一つ目のがいいのですが、これは[DVD+R/RW]+VRフォーマットとあるのでVRモードでもDVD-RWで記録したものは再生できないのかな?と悩んでしまいます。 次の機種は、DVD/DVD-R(ビデオモード)/DVD-RW(ビデオモード、VRモード,CPRM)とあるので、やっぱり同じVRモードでも2種類あるのかな?と更に悩んでしまいます。 対応しているSDカードの最大容量、価格ともに一つ目のものに魅力があるように思えるのですが、海外ドラマをDVD-RWに記録している私には、それを再生できるのか心配です。1つ目の機器でも再生できるのでしょうか? それともVRモードには2種類あって、私の場合、-VRフォーマットと記載されている機器を探さなければいけませんか? ご存知な方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします^^;

  • 嫁の様子がおかしい。急にVRに興味を持ってしまい…

    結婚5年目、子供は2人で幼稚園児です。 最近、妻の様子がおかしいんです。といっても浮気を疑っているわけではありません。 今まで家電やガジェットにまったく興味をもたなかったのにVRゴーグルを購入していました。スマホで使用するやつです。 VRといえば、男性の私からしてみれば、アレに使うくらいしか検討がつきません。私はアレは興味はありますが、する場所がないため未経験です。 妻が他の男に抱かれるようなVRの体験をしていたとして、それで欲求不満を解消していた場合、それは離婚を考えるべきでしょうか。 何をどう考えていいのか、受け止めていいのか心の整理がつきません。 アドバイスをいただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 手ぶれ補正機能、VRとVCの性能差

    手ぶれ補正付きのレンズを購入検討しています。 そこで皆様に質問なのですが、TAMRONのVCはNikon純正のVR(IIじゃない方)と比べて遜色のない性能なのでしょうか? どなたか比較された方、いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m