• 締切済み

Bluetooth ヘッドセット

こんばんは ランニングをする時に ELECOM のLBT-HS20のヘッドセットを買ったんですけど 説明書に防水と書いていないので 防水なんかわからないので教えて下さい(^^)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

取説の注意書きに 「水気の多い場所での使用/保管はしないでください」 と書かれて居ますので、防水ではありませんね。

回答No.1

メーカーサイトを見ましたが、おっしゃる通り 「防水機能 」とはありませんね。 防水機能付きなら、ウリになるはずなので表示しないワケがありませんので、機能は付いていないのでしょう。 http://www2.elecom.co.jp/products/LBT-HS20MMPBK.html

関連するQ&A

  • Bluetoothのヘッドセット

    Bluetoothのヘッドセットを充電するのに、pcではなく、1A出力の充電機を使おうと思っているんですが、使っても、大丈夫なんでしょうか? 使っているヘッドセットは、LBT-HS500です。

  • ロジテック製・Bluetoothのヘッドセットについて

    Bluetoothのヘッドセットで、LBT-HS110C2というロジテック製の物を見つけました。デザインが良く、いい感じなので、買ってみたいと思いました。 そこで、この製品について質問です。 これを使って、携帯に入っている音楽をワイヤレスで聴くことはできますか? 回答お願いします。

  • ヘッドセット Bluetooth

    ヘッドセット Bluetooth iBUFFALO Bluetooth 4.0対応 防水ヘッドセット シルバー BSHSBE22SV こちらの商品は防水と言うことですが、お風呂で付けたまま、しかも頭を洗う時に付けたままでも故障しないでしょうか? 僕はシャワーではなく、桶にお湯を入れて頭を洗います。以前違う種類の防水機能のヘッドセットを使用していましたが、同じやり方で頭を洗ったら一回で壊れました。 このヘッドセットのレビューを見たら、シャワーは大丈夫と書いていました。 それでも僕の方法だと無理なのではないかと疑ってます。 もしご存知な方、使用してる方がいましたら大丈夫かどうか教えてください。

  • Bluetoothとヘッドセットについて

    私のPCはビスタのVL300MG2Yです。 BluetoothのヘッドセットのLBT-HP200C2Aを購入したのですが、 PCとペアリングする際、PCがLBT-HP200C2を認識してくれません。 ネットで調べたところ、Bluetoothアダプタを購入しないと いけないかもしれないことがわかりました。 説明書には、『LBT-UA400C1などをご利用ください』と書かれていましたが、 『など』ということは他にも良いものがあるということなのでしょうか? できれば良い物を買いたいと思っているのですが、その場合は 何のBluetoothアダプタを購入したらよいのでしょうか? そして、LBT-HP200C2Aはスカイプに対応しているのでしょうか? わかりにくい質問ですけれども、どなたかお助けください・・・。

  • ヘッドセットがBluetoothで認識しない

    大変困っています。 お知恵をお貸しください。 富士通LIFEBOOKAH77/M(OSはWin10にアップ済み)です。 こちらでBluetooth機器検索しても検知しません。 ヘッドセットLBT-HS10とLBT-HS20のどちらもです。 赤と青の交互の点滅にならず、青点滅が2秒ごとになったままです。 検知をチャレンジ中は他のBluetooth機器は電源OFFにしています。なお、他のPC(富士通LIFEBOOK U938/VWとDELL insprion15-3552とiPhoneX)では5、6回チャレンジして認識できました。 ヘッドセット以外のBluetooth機器はマウスM-BT15BRがペアリングできております。 何か試すべきこと、注意事項とうあればご教授ください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothヘッドセットが使えない

    Bluetoothヘッドセットが使えない  Bluetoothヘッドセット(Logitec LBT-HPS01C2/C2A Series)を購入したのですが、設定をするどころか、そもそもデバイスの検出すらされません。でも、使っているbluetoothアダプタ(USB)の説明書を見ると、バージョンおよびプロファイルは対応しています。今まで使ってきているBluetoothのマウスは正常に動作しているので、アダプタが原因とは考えられません。  説明書通り、ヘッドセットが充電されていることを確認して、ファクションボタンの長押しを何度も試しましたが、やはり検出されません。初期不良でしょうか? それとも、Bluetoothというものにも、相性問題があるのでしょうか?

  • bluetoothヘッドセット

    bluetoothのヘッドセットを購入しました。そして、それで音楽を聴きたいのですが可能ですか?また、購入した物は、LBT-MPHS07です。また、スマートフォンで使用しており、p-06dです。 また、かんたんBTでヘッドセットを設定しようと思ったのですが、どこを探してもこの機種の名前がありません。分かる方回答お願いします。

  • Bluetoothヘッドセットについて

    Bluetoothヘッドセットの購入を考えています。PLANTRONICS M165とJabra EXTREME2で迷っています。ランニング時に使用します。iPhoneをウエストバックに入れて腰につけます。前に他社のBluetoothヘッドセットで経験したのですが、耳と腰の距離で途切れたりしないか心配です。使われている方教えてください。よろしくお願いします。

  • Bluetoothヘッドセット接続について

    ヘッドセットLBT-HS20シリーズをスマホにペアリングしたいのですが、できません。 実は、以前使ってたのが故障した為、使いなれてるのがいいと思い、全く同じ製品を再度買ってきました。名称もパスキーも同じなので、余計にややこしくて、なんだかペアリングできないんです。そしてやっと出てきた名称がIQOS 3 Multiという文字で、意味が分かりません。しかもパスキーを入れる段階にならず、ずっとグルグル検索マークが回っているだけです。どなたか意味がわかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 通話専用Bluetoothヘッドセット

    LBT-HS10MPシリーズ LBT-HS10MPBKにつきまして Bluetooth標準規格 version3.0となっていますが、 Bluetooth version5.0でもペアリング可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう