• 締切済み

Bluetooth ヘッドセット

こんばんは ランニングをする時に ELECOM のLBT-HS20のヘッドセットを買ったんですけど 説明書に防水と書いていないので 防水なんかわからないので教えて下さい(^^)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

取説の注意書きに 「水気の多い場所での使用/保管はしないでください」 と書かれて居ますので、防水ではありませんね。

回答No.1

メーカーサイトを見ましたが、おっしゃる通り 「防水機能 」とはありませんね。 防水機能付きなら、ウリになるはずなので表示しないワケがありませんので、機能は付いていないのでしょう。 http://www2.elecom.co.jp/products/LBT-HS20MMPBK.html