• ベストアンサー

血栓って? 最大呼吸気量って?

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 kawakawa さんの大事なヒントを見落としてますよ。 よ~くご覧下さい。 ひんと追加。血液には液体の成分と液体じゃない成分がありますよね? >最大呼吸気量 これどういう意味ですか?言葉として変なんですけど。 考えられる可能性 1,最大呼気量 2,最大換気量 3,最大吸気量 あと・・・まさか4,機能的残気量・・・なんて間違えないよね~? ひょっとして、5,全肺気量のこと?? いずれにせよ、年齢、性別でまるきり違うので数字は無理です。

momota6
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 参考にさせていただきます。