解決済み

マスターカードのCMに出ている女の子って誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89221
  • 閲覧数239
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

マスターカードのCMに出ている女の子って誰?

日本のサポーターの格好をしている可愛い女の子です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (282/522)

清水ゆみさんです。

花王リーゼのあっというまにストレートフォームの
CM(髪をセットしてあわてて出勤するOL)
やスズキワゴンRのCM(お見合の最中に飛び出して
ドライブに出かける)などにも出てます。

モデル事務所のページ↓
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

レスくださった皆さん。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-24 20:01:26
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

会社に聞いたほうがはやいかもしれません。