• 締切済み

cashpassport

先月キャッシュパスポートを登録して、カードが届きました! マイアカウント作る前にチャージしないといけないということで 10万円を米ドルの口座に入れました! そして、マイアカウントを作ろうとしても 何度もしても、システムエラーとしかでません また、母親の旧姓の大文字も間違っていません 土日は電話が通じないので、いま、どのような状況なのかわからず なにか、このような経験したかたや知っている方は是非教えていただいたらと思います よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

saff_y 様、今晩は。 恐らく、キャッシュパスポートのページのQ&Aのページは ご覧になられているかと思いますが、以下の点は如何でしょうか。 参考URLから以下の通りです。 マイアカウントの登録ができない 初回のご入金はされましたか? カードにチャージいただくことにより、マイアカウントにご登録いただけます。 チャージがまだの場合は、「カードへのチャージ」をご参照のうえお振込ください。 【既に振込済の場合】 (1)まだチャージが完了しておりません。 平日14時30分までに当社にて入金が確認できた場合は、翌日(確認後24時間以内)にはチャージが完了いたしますが、土日祝や平日14時30分以降にお振込の場合は、翌営業日の入金確認・チャージ完了は翌々営業日となります。 (2)振込依頼人名の欄に、「キャッシュパスポート オリジナルカード番号16桁 + カード保有者のお名前」を入れていただきましたか? これらの情報が漏れていると、カードへのチャージを行うことができません。 お忘れの場合は、「入金情報連携フォーム」から詳細をお知らせください。 https://www.jpcashpassport.jp/cpp/gen/?id=6&amid=6 との事です。上記の事を確認の上、問題ないようであれば 緊急のアシスタントサービスの方へご連絡されるのは如何でしょうか。 http://www.jpcashpassport.jp/help/assistance/ 以上、ご参考程度に。

参考URL:
http://www.jpcashpassport.jp/howto/myaccount/about-regist.html
saff_y
質問者

お礼

おそらく金曜日の昼に入金したので 火曜日に振り込まれると言うことですね! ありがとうございました!!

関連するQ&A