• ベストアンサー

ワイルドスピードのチャージャーについて

santana-3の回答

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

ワイルドスピード5の画像を検索して見ると、黒いボディーはマットブラック(艶消し黒)のようです。 マットブラックは非常にデリケートで取り扱いも難かしいです。 参考資料 http://www.hadatsuki.com/zenntosou/05/sukairain/sukairain.htm

関連するQ&A

  • 高級車が高排気量なのはなぜですか?

    セダンタイプなのに3500ccとか4500ccとか。並のミニバン以上ですよね。スピードを出すためとはいえ、スピード違反の取り締まりもあるでしょうし。 高級車はなぜ高排気量なのでしょうか。高級車はスピード違反をしても捕まらないという、暗黙の了解でもあるのですか?

  • オメガのスピードマスター

    私は学生時代にスピードマスターに一目ぼれしてしまい、もともと天文学関係のことが好きでしたのでますますほれ込んでしまい、購入を考えているのですが、どのタイプにしようか悩んでいます。 文字盤の部分のカバーですが、プラスッチク風防タイプにするべきか、サファイヤガラスタイプにするべきかで悩んでいます。 当然価格と傷のできやすさは違うと思うのですが、プラスッチクタイプの独特なカーブも気に入っています。 どうすれば・・・・・・ 何か決め手になる意見等ございましたらお願いします。

  • ミニバン用タイヤをセダンに履いたら?

    昔はミニバン用などのタイヤは無かったようですが、最近は多いですね。 ミニバン用 と言われているタイヤは外側を強く(重心が高く重いミニバン用)している とのことですが、これは重いセダンにも履いたら良いように思うのですが、、デメリットを教えてください。 現在215/65/16のタイヤを探しています。 このサイズだと結構「ミニバン用」とか言うタイヤが適合し、また車重も結構重い(1.7t)セダンなので良いかな?と思っています。 それに一般のタイヤより少し安めなのも良いです。 走りはまったく 普通で高速もあまり乗りません。 年間5000km程度の走行なので持ちの良い物を期待していますが、ミニバン用はスグヒビ割れるとかあるのかな? わかる方お願いします。

  • 恐怖!暴走車の怪

    私の住んでいる地域ですが、週末の夜遅くともなれば高級車やミニバン、2000ccクラスのセダンなどが街にはびこり猛スピードで走行したり信号無視や蛇行運転しながら前車を煽ったり悪行の限りを尽くしています。 皆さんのお住まいの地域でもこんな光景はよく見られるかもしれません。 気になったのですが、彼らはやはりヤの付く職業の方達なのでしょうか? それとも、週末以外の深夜にはほとんど見かけないので、もしかすると普通の一般人が日ごろのストレス発散にしているだけなのでしょうか? いずれにしてもかなり恐ろしいので、夜勤に行く時などは気をつけています。ちょっと気になったので質問させていただきました。

  • ベンツのボディーカラーについて

    ベンツのCクラスのセダン(アバンギャルド)を検討しています。 そこでボディーカラーのことでお聞きします。 シルバーやホワイトもいいと思ってますが、 高級車は黒がカッコイイという思いもあって・・・ ベンツの黒ってどう思いますか? やっぱりまずいんですか? ベンツの黒にすることによるメリットデメリットなど 教えていただけたら参考にしたいと思います。

  • ブスなのに一目惚れされたい

    友達に「フツー」と言われる程ブスです。 「可愛い」も「綺麗」も言われたことがありません。 それなのに、、どぉーーしても一度でいいから一目惚れされてみたいんです!! 男性に質問です。 一目惚れの経験はありますか?  やはり一目惚れは視覚からの情報で感じることが殆どで、他は微量、個体独特の体臭(フェロモン?)や香水の匂いや声を嗅覚と聴覚で感じますよね? 美人でもない女性に一目惚れをした経験なんてありますか? 容姿のタイプというものは人それぞれ違うとは思います。 でも優れた異性を見極める基準が違うというのは動物としておかしくありませんか? それは自分とは違う特徴・美点を持った遠い遺伝子を求めているということでしょうか? すみません。。お気づきの通りあまり頭がよくありません。。 これでもけっこう必死に書きました。。回答よろしくお願いいたします。

  • 全く知らない男性に一目惚れした時、どうすればいい?

    かかりつけの個人病院で、製薬会社の営業マンの男性に、「カッコイイ!」と一目惚れをしてしまいました。(今思えば、以前にも見掛けて、同じく思った気がします。) だけど、性格も知らなければ、独身なのか既婚なのかもわかりません。 普通に考えても、恋愛関係になる事は難しい出会い方だと思います。 しかも、その上私は、生まれつきの治らない病気でして、その病院はそういう人が通院している場所なので、「どうせ声をかけても病人だから相手にされない…」と悲観してしまいました。 それでも気になって、その人の事をどんな人か知りたくて、院長先生に彼に一目惚れしたのだと話しました。 先生の答えは、「ここで出会ったのでなければね~。あなたが本気でない事は知ってる。○○製薬の人だ。一度も会った事が無い。パンフレットも名刺も全て捨てている。今、私は仕事を軽減しているから、製薬会社の人との面会は全て断っているの。」という事でした。 私はまだ本気かどうかも自分でもわからないのに、チャンスを逃したくない一心で、「紹介して下さい!カッコイイんです!」と押しました。 先生は、「そんなにカッコイイの~。今度一度会ってみようね。」と言いましたが、社交辞令だと解ったので、再度、「紹介して下さいね!」と押したら、「エッ!?本気なの?医者はそんな事はしません!」とでも言いたい表情をされてしまいました。 でも、先生の協力を得ないと、どうにも動けない気がしています。 私はこの一目惚れをあきらめるしか無いのでしょうか?

  • 革靴マニアの方! 写真の革靴が欲しいです!

    革靴初心者の若者です。 この写真の スコッチグレイン ダブルストレート インペリアル プレスティージ というやつを見て、「すげーー!カッコイイ!!」と 一目ぼれしました。 しかし、スコッチグレインの最高級ラインナップらしく、 僕には、手が届くようなものではないです。 3万円前後で似たようなデザインの もうちょっと安い革を使ってるものを、ご存知ないですかね?? メーカーは不問ですが、 なるべく値段相応に丈夫なものだと有難いです。 よろしくお願い致します。

  • シーマ(4130CC)

    シーマと言えば高級車というイメージですが、やはり高級車と言って差し支えないんでしょうか。 それでは一体どれ位のレベルで、以下に挙げる車の中ではどこら辺に位置しますか。 センチュリー、プレジデント、レクサス(LS)、セルシオ、マジェスタ。 自分(車に関する知識は全然無いが、車体の大きなセダンタイプの車の運転が大変に好き…)的には、高級車と思う順番は上に列挙したとおりで、最後にシーマなのかな??って感じですが、実際のトコロはどんなものなんでしょうか、みなさんはどう思いますか。 また、シーマ(4130CC)とローレルメダリスト(2500CC)の違いはどんな点が挙げられますか。 まず最初にボディサイズの違いが挙げられるかと思いますが、その他には? やはり加速スピードなんかはシーマの方が圧倒的に速いんでしょうか…。

  • 最近の車は何故,背の高い車ばかりになってしまったのでしょう?

    特に軽自動車で背の低い車を探すのは殆ど無理です。 背が高くて,特に高速,なかでも首都高などでは運転時に緊張を強いられる車が多くなっているような気がします。 勿論,走行時の安定性はサスやボディ剛性やタイヤなど総合的な要素で決まるので背が低い=安定性良好ではないことは判ってはいますが,同じ技術レベルでまともな車を作れば,背が低くて重心が低いほうが安定性の面で絶対有利なのは力学的に明白なんですけどね。 良く出来たセダンと背の高いミニバンでは高速などの長距離運転での疲れがかなり違ってくることを知らないでミニバンを購入している人も多いような気がしています。勿論,多人数乗車が絶対必要ならセダンでは無理なのでミニバンの選択が妥当だと思いますが…。