• 締切済み

ミニスカで自転車

男性に質問。ミニスカで自転車乗ってる人がいたら見たくなるもんですか? 自分は気にせずというかパンツ見えてないと思って乗ってたんですが、 まさか見えてるのかなと気になりました。 お気に入りの服で出かけるのに、駅までは どうしても自転車がいるんです… わざと見せてるように思われていないか気になります。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.9

見たくなりませんよ。 しかしミニスカで自転車にのるんですから、見せてるのか?と思うことはあります。 思うことはあっても見ようとは思いませんね。

• santana-3
回答No.8

「すぐに、貴方の出没ポイントを教えてください」とは、スケベジジイのジョークとして、個人的には、膝上タイトスカートの女性が内股漕ぎで自転車に乗る姿がそそります。 さて、実際にパンツが見えて外国なら口笛ものでも、「気にしない」「見えてない」との姿勢を取るのがシャイな日本の男性。 、

ptw1245
質問者

お礼

やっぱり見てしまうということなんですね… 気をつけます。

• eroero4649
回答No.7

灯りをともすと、虫が集まります。裸火だとそれで焼かれて死んでしまう虫もいるほどです。なぜ虫が灯りに集まるのかというと、そういう習性だからです。自分の意志ではありません。そういうふうに作られているのです。 それと同じことです。見たいわけじゃありません。目がいってしまうのです。そういう習性なのです。自転車にミニスカート、階段でミニスカート、胸の谷間。こういうのがあると、そこに目がいくように僕らはできているのです。牛の前で赤い布をひらひらすると突っ込んでくるように、そうできているのです。 くり返します。見たいんじゃありません。そういう習性なのです。

ptw1245
質問者

お礼

かわいい犬がいたら見てしまうのと同じ感覚なんですかね。 とりあえず思ってる以上に見られてるということですね。 気をつけます。

noname#212724
noname#212724
回答No.6

還暦過ぎのオジサンですが、若い女性が『ミニスカで自転車乗ってる』なら見なきゃ女性に失礼でしょ? よほどのおブ●なら話は別ですが。  以前おブ●が太い足を出してミニスカで街を歩いているのを見た時、娘と女房殿に「ありゃ『猥褻物陳列罪』だ。『見る者をして嫌悪の情を抱かせる』。」って言ったらひどく叱られましたが。(笑)

ptw1245
質問者

お礼

見なきゃ失礼ではないですよ! 見ないでほしいです。 ちなみにデブではありません(笑)

• hide6444
回答No.5

ミニスカの女性が自転車に乗っていればみたくなるのが男性だと思いますよ。 ただ、パンツを見たくて見るのか、どのような女性なのかを見ているのかの 二つに分かれると思います。 私にも二人の娘がいますが、お気に入りの服の時は、自転車に乗りたくないから いつも駅まで送らされます😢 でも自然体で乗っているのであれば見られたってイイのではないでしょうか。 いつまでも出来る事ではありませんからね。

ptw1245
質問者

お礼

親と住んでるときは送ってもらってたんですけどね… わざと見せてると思われていなければいいんですが…

• hkinntoki7
回答No.4

サドルの位置によっては見えます。わざと見せているとは思いませんが、見えても気にしないのだと思っています。

ptw1245
質問者

お礼

わざと見せてると思われていないならひとまず安心です。

回答No.3

パンツが見えるとラッキーと思って見るが、見えてしまうと幻滅してしまうのが男です。 見えるか見えないかのギリ見えないのが興奮する。見えたら見えたで萎えるけど。

ptw1245
質問者

お礼

なるほど。見えたらだめなんですね。 自分では見えてないと思ってますが…

回答No.2

54歳 男性 手でスカートを押さえたり、膝を下よりにしながら 自転車に乗っている人を見かけます 片手ハンドルで危ないですよね どうしてもなら駅までズボンで行き 履き替える事も考えたらどうですか ズボンはコインロッカーにあずけて 安全を優先した方が良いと思います 見えるなら見たいと思いますが一瞬ですよね 所謂パンチラって感じですよね

ptw1245
質問者

お礼

やっぱり着替えたりそれくらいした方がいいんですかね…

• qazwsx21
回答No.1

気になりますが、意外に見えないし、見えるのは見せるパンツくらいなものです。

ptw1245
質問者

お礼

意外に見えないもんですよね! わたしも街で見たことないです!