• 締切済み

ミニスカで自転車

男性に質問。ミニスカで自転車乗ってる人がいたら見たくなるもんですか? 自分は気にせずというかパンツ見えてないと思って乗ってたんですが、 まさか見えてるのかなと気になりました。 お気に入りの服で出かけるのに、駅までは どうしても自転車がいるんです… わざと見せてるように思われていないか気になります。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.9

見たくなりませんよ。 しかしミニスカで自転車にのるんですから、見せてるのか?と思うことはあります。 思うことはあっても見ようとは思いませんね。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.8

「すぐに、貴方の出没ポイントを教えてください」とは、スケベジジイのジョークとして、個人的には、膝上タイトスカートの女性が内股漕ぎで自転車に乗る姿がそそります。 さて、実際にパンツが見えて外国なら口笛ものでも、「気にしない」「見えてない」との姿勢を取るのがシャイな日本の男性。 、

ptw1245
質問者

お礼

やっぱり見てしまうということなんですね… 気をつけます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.7

灯りをともすと、虫が集まります。裸火だとそれで焼かれて死んでしまう虫もいるほどです。なぜ虫が灯りに集まるのかというと、そういう習性だからです。自分の意志ではありません。そういうふうに作られているのです。 それと同じことです。見たいわけじゃありません。目がいってしまうのです。そういう習性なのです。自転車にミニスカート、階段でミニスカート、胸の谷間。こういうのがあると、そこに目がいくように僕らはできているのです。牛の前で赤い布をひらひらすると突っ込んでくるように、そうできているのです。 くり返します。見たいんじゃありません。そういう習性なのです。

ptw1245
質問者

お礼

かわいい犬がいたら見てしまうのと同じ感覚なんですかね。 とりあえず思ってる以上に見られてるということですね。 気をつけます。

noname#212724
noname#212724
回答No.6

 還暦過ぎのオジサンですが、若い女性が『ミニスカで自転車乗ってる』なら見なきゃ女性に失礼でしょ? よほどのおブ●なら話は別ですが。  以前おブ●が太い足を出してミニスカで街を歩いているのを見た時、娘と女房殿に「ありゃ『猥褻物陳列罪』だ。『見る者をして嫌悪の情を抱かせる』。」って言ったらひどく叱られましたが。(笑)

ptw1245
質問者

お礼

見なきゃ失礼ではないですよ! 見ないでほしいです。 ちなみにデブではありません(笑)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

ミニスカの女性が自転車に乗っていればみたくなるのが男性だと思いますよ。 ただ、パンツを見たくて見るのか、どのような女性なのかを見ているのかの 二つに分かれると思います。 私にも二人の娘がいますが、お気に入りの服の時は、自転車に乗りたくないから いつも駅まで送らされます😢 でも自然体で乗っているのであれば見られたってイイのではないでしょうか。 いつまでも出来る事ではありませんからね。

ptw1245
質問者

お礼

親と住んでるときは送ってもらってたんですけどね… わざと見せてると思われていなければいいんですが…

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 サドルの位置によっては見えます。わざと見せているとは思いませんが、見えても気にしないのだと思っています。

ptw1245
質問者

お礼

わざと見せてると思われていないならひとまず安心です。

回答No.3

パンツが見えるとラッキーと思って見るが、見えてしまうと幻滅してしまうのが男です。 見えるか見えないかのギリ見えないのが興奮する。見えたら見えたで萎えるけど。

ptw1245
質問者

お礼

なるほど。見えたらだめなんですね。 自分では見えてないと思ってますが…

回答No.2

54歳 男性 手でスカートを押さえたり、膝を下よりにしながら 自転車に乗っている人を見かけます 片手ハンドルで危ないですよね どうしてもなら駅までズボンで行き 履き替える事も考えたらどうですか ズボンはコインロッカーにあずけて 安全を優先した方が良いと思います 見えるなら見たいと思いますが一瞬ですよね 所謂パンチラって感じですよね

ptw1245
質問者

お礼

やっぱり着替えたりそれくらいした方がいいんですかね…

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.1

気になりますが、意外に見えないし、見えるのは見せるパンツくらいなものです。

ptw1245
質問者

お礼

意外に見えないもんですよね! わたしも街で見たことないです!

関連するQ&A

  • ミニスカを穿いてる女性について

    ミニスカを穿いてる女性について もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 以前、ネット上で 「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」 「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。 」 などと言ってた女性(女子高生)がいました。 (もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。) 正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。 そういった発言で、世間一般の人達や男性から 『そういう子もいるんだ』 と思われるならまだしも 『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』 などと思われたら、とてもショックです…。 更に、そういう発言のせいで 『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』 などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。 (もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…) 私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。 決して『パンチラを期待している男のために穿く』 『見られても構わない』 などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。 (もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…) 皆さんは、どう思われますか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

  • ミニスカが似合いそうな、男性有名人は?

    ふと思いついたことですので、しょうもない質問ですけどご勘弁下さい。 ミニスカが似合いそうな男性有名人というと、誰が思い付きますか? あ、もし身近にそんな人がいれば、有名人でなくてもいいですよ。 又、男性のご回答者は、ご自身が似合いそうかもお答えいただけるとありがたいです。因みに、私は全く似合いませんが・・・ では宜しくお願いします。

  • ミニスカ好きの友人についてお聞きします

    友人でいつもミニスカの人がいます(30代)彼女は下半身に自身がないからという理由で今流行りのはんぱ丈パンツやジーンズを履かないんです。 普通自身ないならミニなんて履かないと思うんですが。 自分もミニは履きますが最近ははんぱ丈系が多いです。まぁヒールは高めの靴を合わせますが。 ちなみに彼女、自分は露出狂と言ってます。 下着はいつもTバックみたいです。 やはり男性はこんなタイプが好きですよね? 女性の方もご意見おまちしてます。

  • 女のミニスカよりも男のミニスカの方が刺さります

    女のミニスカートが好きな男はいっぱいいます。 その点、女のミニスカートを見てもあくまで他人事にしか感じられず、むしろ男のミニスカート(腰布、キトン、チュニカとか)の方がリアリティを感じられてより刺さるし魅力やセクシーさを強く感じるのですが、それはおかしいでしょうか? 僕はちなみに男です。 女装としてや、女性のファッションを男性にさせることではなくて、どっちかというと男の服としてのミニスカートに類するアイテムが好きです。 僕はそういう着こなしを見て思ったのですよね。 「男の人のミニスカート、意外とかっこいい。女に比べて言うほど劣らない」と。 んで、そこから更にこんなことも感じたのです。 「男の服としてミニスカートに類するものが存在して、それが意外とかっこよく見えるのであれば、自分でも着れば良いのではないか」と思ったのです。 で、実際に着てみて少なくとも僕にとっては期待通りの結果を感じました。 以後、しばしばメンズ版ミニスカートを工夫して着用するようになりました。 このような結果となりましたが、多分に男のミニスカだったからこそこの結果を生むこととなったのだと思いますし、女のミニスカをいくら見てもこの様な結果を生むことはなかったと思います。 矛盾のないことだと思います。 恐らく、男性が女性と同じ格好をすることを前提としたり、女性用に作られたアイテムを男性が着ようとすると、ある程度人を選びますし着ても微妙かも知れません。 しかし、はじめから男性の着用を前提としてコーディネートやアイテムを用意すれば、着ているのが男性であることを最初から理解すれば、女らしさではなくて男らしさを期待して見れば、ミニスカートであってもそんなに人を選ぶファッションにもならないし、美しくもセクシーにも見えると思ってしまいました。 結果、男のミニスカートは女に劣らないとも感じるし、むしろ自分が男だからこそリアリティを強く感じるし、結果僕の中では男のミニスカートには女のミニスカートを上回る関心を持っています。 僕の考えには多分に矛盾はないと思うのですが、大抵の男は女のミニスカートが好きだけど、男のそれに関心を持つことがありません。 なぜでしょうか? 矛盾していないと思うのに矛盾するのはなぜでしょうか?

  • ミニスカ+レギンスに似合うカジュアルじゃないトップス&足元

    今までミニスカに興味あったのですが、通学中の駅の階段など気になるためなかなか買えませんでした。(大学生です)今回レギンスと一緒に購入してみたのですが、トップスはどんなものを合わせればいいのかわからなくて困ってます。 ちなみに、私の好きな服のジャンルは幅広いと思います。Rayをよく読んでいてPinkyGirlsやPrivate Label系の服も大好きだし、キレイ系の服装も好きです。 今回買ったのはデニムミニスカ+黒レギンス(7分丈)なんですが、カジュアル系にはなりたくないんです。これらはカジュアル系に見えそうな気がするので、トップスや足元を工夫したいと思ってます。 アドバイスの方、宜しくお願いします。

  • 片思いの人と食事。ミニスカOK?

    こんばんわー。 今度片思いの人とお食事に行きます。 何着て行こうかなぁーって思いまして、相談です。 その人とは集団では何度か遊んだことありますが、二人っきりは初めてです。 彼は私の気持ち知っています。 普段私はコンサバでスカート派です。 この時期だから普通の私ならミニスカにブーツかなってところです。 しかし、相手が相手です! いつもと違う私を見てもらうためにパンツで行こうか、 やはり慣れているいつもの格好で行くか、、、どっちがいいのかなと思います。 服装じゃなく、大事なのは中身だよ!って思うんですけど、 やはり相手が相手です!! 男性だったらこのような時どんな格好で来て欲しいんだろう。 ミニスカじゃプレッシャー??と思いつつも、いつも私はスカートですし。。。 片思いの人と二人で会うときミニスカOKだとおもいますか? ご意見お願いします。

  • ミニスカ&ニーハイについて(アドバイスお願いします!)

    こんにちは。akiha2と申します^^ もうすぐ、高校で卒業遠足に私服でいきます。 いつもパンツスタイルが多いので、今回はこっそり憧れていた 「ミニスカ+ニーハイ」に挑戦してみようと思っています。 足は唯一(なんとか)自信が持てる部位なのですが、ミニスカ+ニーハイ なんて初めてなもので、「皆に引かれないかなー;」と心配しております。 そこで皆様に質問です。 スカートが超ミニなので、スパッツをはいてスカートから 少し出して(下にちゃんとはいてますよ!というのをアピール) おこうかなー、と思うのですが、それは逆に格好悪いでしょうか? そうする理由:よくスカートが短いと「下見えそー!」と喜ぶ(?)男の子が いるので、最初から少しだけ出しておけば大丈夫かなーと思いまして^^; 男性の方も女性の方もアドバイスよろしくお願いします(*´∀`*)

  • かなり男臭い男のミニスカ姿をどう思いますか?

    スカート男子ってロングスカートじゃないと似合わないとか、中性的に見えないと似合わないとか色々言われますけど、そういう事へのアンチテーゼとして、めっちゃくちゃ男臭い人がミニスカートを穿いた姿をどう思いますか? 正直俺の意見を言わせてもらうと、なによりも最高に美しいミニスカ姿じゃないのかと思います。 男のロンスカよりも、女のロンスカよりも、女のミニスカよりも、何よりも美しいのが男のミニスカなんじゃないかと感じますけどどうでしょうかね? 理由は一言で言っちゃうと、古代ローマやギリシャにいそうな戦士や勇者とかみたいで、すっごく強そうで逞しそうだし最高のコーディネートじゃないかと思うからです。 多分女性がやっても全然それには近づけないと思います。 中性的だったら似合うだろうとか言われてますけど、それだとなんか女装と区別がつかないんじゃないかと感じます。 膝上30cmぐらいのミニスカートから、程よく筋肉のついた太ももが覗いている姿とか、すっごい躍動感を感じますし、筋肉の横に入る筋は男の人の太ももの方がくっきりしていて綺麗だと思います。 正直言ってこれだけ美しい肉体美は他にないと思います。 上はまあ、普通の女性的な物を着ても女装との差がつきにくくなるし、かといって今あるメンズを上に着てもスカートに合う様にできてないので、どっちでもなくてスカートに合わせたメンズ服を新たに作ればいいんじゃないかなと思ってます。 いっそ上下つなぎのワンピース系の服なんて一番悩まずに済みそうに思います。 暑い時にはそれ一枚で腕も出しまくりにすれば涼しいですし、寒いなと思ったら下にがっつりインナーを着込んで、上からマントとか羽織ったらきっと最高だと思います。 靴は夏は革ひものサンダルみたいなのを履いて、冬は膝丈ぐらいのブーツ履くといいでしょうね。 ブーツ履くと足先が温かいので、太もも丸出しでも割と温かいもんです(実際に経験済)。 それでも寒いなら下にレギンスやタイツを穿けばいいんじゃないかと思います。 ぶっちゃけ脚線美って、中世までは男の人に使う言葉だったんですよ。 女の人に使う言葉ではないと聞いています。 そんな訳で俺は、正直言ってミニスカが一番似合うのは男臭い男だろうと思ってます。 おふざけでもなんでもなくてそう思います! 皆さんどう思いますか?

  • スカイマークのミニスカって

    どう思いますか? 私は20代女性ですが、なんであんなにミニスカにこだわるのか 全く分かりません。 そして男性の意見に多い「別にいいじゃん」という意見も 全く理解できません。 「非常時に危ないからミニスカは駄目だ」という意見とか 「下着が気になって業務に集中できない」という意見は まあ分かります。 でも、よく賛成意見の方がいう 「街中の女子高生なんかみんなミニスカートはいてる」 「じゃあダサイ会社の制服を拒否できるか?」 とかいうチンプンカンプンな意見…おかしくないですか? 街中の女子高生は「自分で」スカート短くしてるんですよ。 自分で短くしてるんだからパンツ見られても自己責任ですけど それが会社の制服だったら話は別ですよね。 スカイマークじゃなく普通の商社とかなら問題になるのに なんでここで賛成になるか分かりません。 ダサイ制服だとしても、業務に支障が出ないなら着ますよね? 業務に支障が出ると言って反対意見が出ているから問題になっているのに ダサイださくないの話を出すのは違うと思います。 別にCAさんの足を売りにしたいならキュロットでいいじゃん って思います。 そうすれば動きやすいし下着も見えないし解決ですよね? サービス業とはいえ安全面や倫理を大切にしてほしいなーと 思うのですが・・・ アンケートの傾向とか、コメントを見てると男性の意見ばかりで なんだかモヤっとします。 女性の方はどう思いますか? また男性の方はキュロット(スカートみたいな半ズボン)じゃ ダメなんですか?

専門家に質問してみよう