R-mix 冗長エラーの件

このQ&Aのポイント
  • アンインストールした更新プログラムを再度確認し、R-mixのインストールができない問題を解決する方法について教えてください。
  • Windows7でR-mixをインストールできないエラーメッセージが出る問題について、解決方法を教えてください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関連するR-mixのインストールエラーについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

R-mix 冗長エラーの件

先日いただいたアドバイスの通り更新プログラムをアンインストールしましたが、同じエラーメッセージが出て、R-mixをインストールできません。ちなみに回答いただいた更新プログラムのうち、私のパソコンにはkb3000981というプログラムはありませんでした。ちなみにosはwindows7です。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私もR-MIXがローランドのサポート通りではインストールできなかったので独自で調べた結果 うちのPC(OSはWindows7)だとKB2918614の他にKB3008627をアンインストールしたらインストールできました。 あくまでも自己責任ですが。