• 締切済み

エコー写真からの性別判定お願いします

mn0217の回答

  • mn0217
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

男の子と女の子をもつ親です。私も女の子がほしくて、病院でエコー写真をもらうたびにおまたの部分の写真をみてました。エコーを見る限り男の子っぽい気がしますけど、私は性能のの良い機械を持ってる場所で性別判定のみしてもらいました。ちなみに場所は千葉県内です。

関連するQ&A

  • 15週5日エコー写真での性別判定お願いします!

    15週5日エコー写真での性別判定お願いします! 性別産まれるまで楽しみにしておこうと思ってたのに、、、 先日検診行ったら先生がこっち側に希望も聞かずにいきなり おまたに画面合わせて 「なんか付いてるみたいだね、7対3で男」って言われました↓ 上に男の子が一人おり、一応女の子希望なんですけど、 性別関係なく健康で産まれてくれたらいいと思ってますが、 こんな形でこんな早く知らされたらなんかショックです(TT) 疑わしいとこは先生が丁寧に+マークまで付けてくれてます 次の検診まであと4週間、一回気になり出したらもう気になって(2)(><) やっぱり男の子決定でしょうか、、、、 みんなの意見聞けたら嬉しいです、よろしくお願いします

  • エコー写真の性別判定

    性別判定お願いします(>_<) 画像は 6ヶ月のときのエコーです ↓こちらにも貼っておきます http://www.dclog.jp/en/7615314/524622526?cid= お股の間になにかあるので 男の子と言われました 7ヶ月↓ http://www.dclog.jp/en/7615314/525569474 お股閉じ気味で分からないが 三本線が見えるので女の子かも?と 言われました! 男の子が女の子に変わる事なんて あるのでしょうか...。 そろそろ名前も考えたいので 分かるかた回答お願いします(>_<)!

  • 性別の判定

    現在妊娠6ヶ月、22週目です 今日、妊婦検診でドクターに性別を伺ってみました。 希望は女の子だったのですが、 ドクターいわく 「多分、男の子ですね~。これ(いわゆる判別機能)じゃないかな~」 とのこと。 正直、子供はあまり好きではなく、 もし妊娠したら絶対女の子!と勝手に決め付けていたので 女の子のことしか考えていなかったのと 絶対女の子!という何となくな自信があったので 今、ちょっとショックの中にいます。 男の子がイヤというよりも、女の子が産まれることしか頭になく・・・。 次回の検診で、再度性別を確認してみようと思いますが、 男の子と判断されて、後日女の子だった、 なんてことはあるのでしょうか? もちろん、男の子でも女の子でも元気に産まれて来てくれれば 一番何より!という気持ちはあります。

  • 超音波エコーでの性別

    現在、妊娠6ヶ月で今日病院に行って超音波エコーをしてもらい性別を聞いた所、男の子の突起物と精巣がうつっているので、男の子と言われました。初めての妊娠ですが主人も私も女の子を希望しており、洋服も少しですが女の子の物を買ったりしています。名前も女の子しか考えてなかったりします。男の子と言われていて女の子だった方、産まれるまでに超音波エコーで男の子だったのに女の子にかわった方、おられましたら是非お話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 性別判定

    現在、22wになる妊婦です。先日22wの検診日でした。 お医者さんに「性別はどうしますか?」と聞かれ、聞くのを迷ってて結局 エコーをあててるときは聞きませんでした。 でも、少し気になったので先生に「もう、性別はわかりますか?」と聞いたら先生は「チラッと見えましたよ」とおっしゃったので、さらに聞きたくなり、「やっぱり教えて下さい!」「男の子の物見えました?」と聞くと、 先生は「いや。女の子の物が見えましたよ。」と言いました。 私自身、見えたというので、てっきり男の子の物が見えたと思ったので、 とてもびっくりしました!! 質問なんですが、女の子の物でも見えたりすのでしょうか??22wで女の子の 物が見えた方いらっしゃいますか?後、男の子でも、女の子の物に間違って見えたりしますか?何でもいいので教えて下さい。 現在、二人目妊娠中で上が男の子なので、できれば女の子だと嬉しいのですが、男の子のこ物しかエコーでみたことないのでよろしくお願いします。

  • エコー写真での性別判定をお願いします。

    19w3dのエコー写真です。 15週目まで男の子みたいだねと医師に言われていたのですが、今回19週の検診で「性別知りたい?」と聞かれたので、「男の子では?」と言ったところ、「あれ~僕そんな事言ったかな~?そんなはずないんだけどな~」と… 確かに今回のエコー写真ではお股が全開で男の子のシンボルらしき物は見えず、白い線がくっきりでした。先生が言うには、白い線の先に見える突起の様な物はへその緒かな?との事でした。 今回第二子の妊娠でどちらが生まれても大歓迎なのですが、何だか気になってしまいます。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 男の子性別判定はいつ分かりましたか?

    只今3人目妊娠5ヶ月になりました。 先日の妊婦健診で先生が性別を見てくださり、ついてるっぽいと言われ、多分、男の子かな?と言う事でした。 お友達から男の子は見えると早い段階で分かると聞いたのですが、男の子だとどのくらいで分かりましたか? ちなみに上の子2人は女の子です。 上の子達の時は7、8ヶ月位に分かり、9ヶ月辺りで確定でした。 私と主人共に性別にはこだわってないのですが、男の子だと聞いて、男の子も育てることが出来るんだ~とワクワクしてます。 とは言っても次の健診で性別を判断するようです。 男の子だったという方、どのくらいで分かりましたか?

  • エコー写真で性別判定お願いします

    13w初マタです。 夫は男の子が欲しくてたまらない様子…毎日の様に口にしています。 女の子だったら夫はがっかりするのではないか?と思うといてもたってもいられません。でも、私は正直女の子がいい…複雑な気持ちでいっぱいです。 性別判定お願いします。

  • エコー写真で性別わかる方いらっしゃいますか?

    今双子を妊娠中です。 二卵生の双子です。 32週になり、エコーでみてもらっても胎児も1人あたり、2000グラムに近いので性別の判断が難しく…27週にとってもらったらエコー写真が性別の判断がかろうじてできるのかなぁって感じです(>_<) ひとりは男の子って言われてて、もうひとりが女の子じゃないかと先生には言われてますが、ほんとに女の子なのかなぁって(^^;) もぅ出産も間近で名前や用意やら、中途半端で困っています>_< もしわかる方おられたら、教えてください。 お願いします(^-^)

  • エコー写真での性別判定お願いします。

    17w2dのときの画像です。 1番左の画像を見て、先生に 「おちんちんがついてるような・・・男の子かなぁ?でも全然確定ではないので何度も聞いてみてください」 と言われました。 私も左と真ん中の画像を見て、完全に男の子だと思ったのですが、 DVDをじっくり見ていたら、真ん中画像の突起物が もっと丸くなったり、消えたり、先が割れたりと変形するんです・・・。 それでそのすぐあとに右の画像が映ったので、もしかしてへその緒だったのかな?と思ったりして・・・。 24wで性別を聞くのでそれまで待てばいいのですが、気になってしまいまして。 みなさん性別どちらだと思われますか? 左や真ん中のような突起物が見えて、へその緒だったって方いらっしゃいますか? みなさんのご意見お聞かせください!

専門家に質問してみよう