• 締切済み

文字形態が 変わってしまった

楽天ブログの デザインを 変更したら 文字形態が変わってしまいました。 いままでの 一行より 文字数が減ってしまい 一行に収まらず 画面が乱れてしまいました。 プリントアウトしたものは 以前と同じ 文字で パソコン画面と 間隔が違い 矢印の位置などが 合いません。 以前と同じ 文字形態に するには どうしたら よいのでしょうか。 

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/a_id/9890 ブログ提供元に問い合わせてみることをおすすめします。