• 締切済み

アンダーヘア

私は全身脱毛に通っています。 光脱毛?だと思います。 全身なのでもちろんVIOも脱毛しています。 お恥ずかしいのですがアンダーヘア(Vライン)についての相談です。 1.2回はアンダーヘアを全部脱毛したほうがきれいに生えてくる。と言われました。1ヶ月前に2回目の脱毛を終えました。しかし、1回目の様に抜けず、さらに、生えてもこないのです。チクチクした状態です。 このタイミングで彼氏ができ、彼氏のことは大好きですが、私のアンダーヘアがこの状態なため、彼氏に 裸を見せることができません。今はそういう雰囲気になりそうになれば、笑ってごまかしていますが、それも長くはできません。 私のアンダーヘアはどうなってしまったのでしょうか。早く生えてほしいのです。生えてくるのでしょうか。 真剣に悩んでいます。 詳しい方教えていただきたいです。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

気にせず脱げばいいわ 大丈夫よ 見られるよりももっとすごいことを 二人でしていくんだもの 恥ずかしがっているのが馬鹿らしくなるに違いないわ もし質問されたら 整えるのに失敗しちゃったって 正直に言えばいいのよ 実は彼氏さんもつるつるにしているかもしれないわよ?