• 締切済み

ezwebのダウンロードできるサイト教えてください。

どこで質問したらいいのか分からなかったのですが、お願いします。 ezwebの携帯を所有しているいのですが、ROCKBAND物の壁紙や着メロが ダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。 メジャーデビューしてるけど、けっこうマイナーなBANDとか、種類が豊富なところ をお願いします。

• shuki
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• Atalia
回答No.1

> どこで質問したらいいのか分からなかったのですが、 壁紙ならば、 「 コンピューター&インターネット > モバイル > 携帯電話&PHS 」 着メロならば、 「 コンピューター&インターネット > モバイル > 着メロ 」 が適切かと思います。 管理者へ連絡して、カテゴリを移動して下さい。 EZwebのメニューにあるものではなく、と言うことでしょうか? 基本的に版権画像を公開出来るのは版元と言うことになります。 (もちろん、版元以外も公開しているでしょうけど、) 版元ならばEZwebのメニューに乗っていると思うのですが...。 壁紙や着メロは、著作権等を無視して無断で公開すると 権利を所有する会社から告訴される場合があります。 EZwebでも、それらの(見つかれば訴えられるであろう)画像を 公開しているサイトは存在しますが、 はたしてそれをここで紹介するのが適切かどうか...。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84374