• ベストアンサー

社内で使うメッセンジャーはどれがオススメ?

hd77の回答

• hd77
回答No.3

よっしーPopupはいかがでしょうか? メリット:  ・Ipメッセンジャー互換の為、IPメッセンジャーとのメッセージのやり   とりができる。  ・当然不在設定も可能  <以下はよっしー同士の場合>  ・添付ファイルをつけて送る事ができる。  ・相手のデスクトップに付箋を貼ることができる。  ・メッセージ到着時等に任意のWAVが設定可能  ・チャット機能あり  ・NEWS機能あり 等々です。詳細はHPを見てください。

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~yossy/japanese.html
yu-ji3
質問者

お礼

なかなかいいですね。乗り換えの候補として挙げておきます。ありがとうございました。