• 締切済み

オンラインストレージについて

rav4rav4の回答

• rav4rav4
回答No.1

>アカウントをいくつも作成して1円も払わずに けっこういますよ。私も3つほど登録して便利に使ってます。 >クラウドにバックアップする PCがクラッシュしてインターネットアクセスが出来なければクラウドの意味ないのでもう1台サブを持つほうが賢明。

sbydv
質問者

補足

もう1台PC、あるいはHDD増設すれば話は早いのですが なにせ1円も使いたくないので・・・。 あと、クラッシュ時はあきらめてPC買いなおして クラウドから動画や写真を取り戻す=バックアップ ということです。まあ貧乏臭いですが無い袖は振れません。