引っ越しデータはどこに保存されてるの?

このQ&Aのポイント
  • 最近VISTAから8.1搭載PCに変えました。新PCへのデータ移行はUSBメモリを使用して完了しましたが、移行したデータの保存場所がわかりません。
  • ピクチャには多くの画像があるはずなのに見つけられません。どうすればデータを見つけることができるのでしょうか?
  • 富士通FMVの場合、データの保存場所や検索方法はどうなっているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

引っ越しデータはどこに保存されてるの?

最近VISTAから8.1搭載PCに変えました。パソコン乗り換えガイドに従ってUSBメモリでデータの移行は完了し、新PC画面で完了の表示も確認したのですが、再起動して移行したデータ確認をしようといくら検索しても、どこに保存されているのかわかりません。ちなみにピクチャには大量の画像があるはずなのに見つけられません。これってどういうこと?検索方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[パソコン乗換ガイド] かんたん移行でパソコンの設定やデータを移行する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3009-8036 これを行われたのでしょうか? デスクトップ画面の左下のウィンドのマークを右クリックしてエクスプローラーを選んでください。 開いたウィンドにピクチャとあるのでそれを開いてみては? もしくはキーボードでWindowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を起動。 「shell:My Pictures」を入力してOKボタンを押してもよいです。 普通であればそこに保存されているはずだと思います。ただそのパソコン乗換ガイドが変なところに保存するような場合は保存先がどこなのかはわかりません。