• ベストアンサー

サイボウズの不具合?について

職場内で、最近サイボウズのスケジュール等に入力すると、 入力した内容が2回反映されてしまう現象が起きております。 今のところ、その現象は数名にしか起きておりませんが、 色々ググってみても似たようなものがヒットしません。 サポートが切れていてサイボウズに頼れないため、 こちらで質問させていただきたく思います。 どなたかご存知の方がおられましたら宜しくお願い申し上げます。 サイボウズのバージョンは Office8.0.5 になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

新バージョンで修正されています。また現バージョンでの修正パッチもありますが、サポート契約が前提。