外国人彼との遠距離デートについて

このQ&Aのポイント
  • イギリス人の彼との遠距離デートの頻度について話し合いました。
  • 彼は遠距離が難しいと言いましたが、私は経験から考えてみるよう提案しました。
  • まだ返事はありませんが、私は一人で突っ走りすぎているか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人彼との遠距離について

イギリス人の彼と遠距離でデートしています。出会いは空港です。毎日メールしていて週一で電話です。私も英語勉強中で彼は理解してくれています。 出会って半年…今度について聞いてみたくて、 私の事どう思っているか、もし、彼が他の人とデートしてるならもう会うのやめようというと、彼は好きI like youとありましたが遠距離なのがひっかかっていました。どれくらいの頻度で会えるか聞かれたので、1~2mounthというと、以前に海外で遠距離をしており、非常に難しくて大変だったから、私の案を考えさせてほしいと言われました。私としては私も遠距離経験したことありますし、やってみないと分からないし、いますぐは勿論無理だけど今後、彼の住んでいる地域にいくという手もあるよ。と提案しなおしました。まだ返事はありませんが私は一人突っ走りすぎてますか?

noname#233940
noname#233940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 By the way let me think about what you suggested a little bit please. When I first moved to Melbourne I had a long distance relationship but it was very difficult and became a disaster  というメールの人ですね。遠距離恋愛の短所をよくご存知の方ですね。遠距離恋愛は所詮暫定的なもので、二ヶ月に1回ではどちらかが離れて行くのは分かっています。 2。いますぐは勿論無理だけど今後、彼の住んでいる地域にいくという手もあるよ。と提案しなおしました。まだ返事はありませんが私は一人突っ走りすぎてますか?  お書きになっただけでは何とも申しかねますが、多少その(=一人突っ走りの)嫌いはないではないですね。

その他の回答 (1)

• manmanmann
回答No.2

半年で、しかも遠距離で、一人の人生を請け負う程度の覚悟はまだ彼にもできないんでしょうね。 いますぐは…ということですが、そういう前提で付き合うこと自体、プレッシャーなのかも。