アメリカでかったCompaqについてたモデムが動きません

アメリカでかったCompaqのPresario7594という機械にはもともとWindows98SEの英語版が入ってたので...

shigatsu さんからの 回答

• 2000/09/19 09:41
  • 回答No.3
shigatsu

ドライバの問題以前に、そのモデムは日本国内で使用可能なんでしょうか?
アメリカの仕様の場合日本国内で使用不可の可能性もありますので、ご注意ください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。