確定申告

明日 確定申告 終わり次第 出勤ですが 確定申告 始まったばかりの時期は 混みますか?

l4330 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2015/02/16 21:19
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
l4330

昨年は2時間待ちでした
今年はネットで申告書を作成し郵送しました、切手代140円

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。