• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

確定申告

  • 質問No.8918914
  • 閲覧数82
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (8/2219)

明日 確定申告 終わり次第 出勤ですが
確定申告 始まったばかりの時期は 混みますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4347/19447)

 
昨年は2時間待ちでした
今年はネットで申告書を作成し郵送しました、切手代140円
 
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (1589/8160)

混むので、早めに行く方が良いでしょう。