• ベストアンサー

実況動画用の録音ソフトについてですが、

実況動画用の録音ソフトについてですが、 AudacityとSoundEngineではどちらが良いですか? すること ・マイクを録音してwavで出力 それだけです。

noname#238152
noname#238152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>・マイクを録音してwavで出力 録音メインならSoundEngineに一票 参考 http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20070802/1186009031 使い方参考 http://www.geocities.co.jp/dwakahara/soundengine/soundengine-2.htm