• 締切済み
  • 困ってます

iPhone6 連絡先のバックアップ

iPhone6の設定⇒iCloud⇒バックアップ⇒今すぐバックアップを作成でバックアップを取りました。 しかし、WindowsでiCloudを開き、連絡先を見ても自分の番号とアドレスしかありません。 これってどうやれば連絡先をWindowsのiCloudから確認できるんでしょうか?((+_+))

みんなの回答

• 回答No.3

もうIDが違うのでは?という位しか思いつきませんな。 詳細な使用条件は先に伝えて欲しいですよ…。