• ベストアンサー

Quick Launchが表示されない

最近、シャープのメビウスを買いました。(Win XP) タスクバーにQuick Launchがありません。 Documents and SettingsのApplication DataにあるInternet ExplorerにはQuick Launchフォルダがあります。 (ADMINISTRATORのフォルダ・ログインユーザIDのフォルダ) どうすれば、Quick Launchを表示する事が出来るのでしょうか。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

タスクバーを右クリックして、[プロパティ]を選択。 □クイック起動を表示する をチェックして、[適用]、[OK]で出ませんか?

tyurajima
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました。