• 締切済み

九州のおすすめスポット

家族、子ども5歳ですが、九州のどこかで子どもが楽しめるスポットどこかありますか?おすすめをご教授下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Churaaa
回答No.3

北九州にあるスペースワールド。楽しかったですよ。

• stmstj
回答No.2

阿蘇山はどうでしょうか。 牧場などもあり、馬に乗れたりしますし、季節のソフトクリームなどもあります。 景色もいいので、車でドライブしながらですとお子さんがいても大丈夫です。

noname#230414
noname#230414
回答No.1