• ベストアンサー

無防備な女友達

あなたにすごく仲の良い女友達がいるとします。 肩がざっくりあいたニットにミニスカートな女友達。 朝まで2人っきりでカラオケして女友だちが寝ちゃったらドキドキしますか? どんなに仲良くても下心が出ますか?

noname#206394
noname#206394

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

女友達でも下心が起きる子と、 本当に男友達のように性別を感じない友達がいます。 後者の場合、本当になにも感じません。 万が一、下着が見えていた場合、 隠してあげますが それ以上なんとも思いません。

その他の回答 (2)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

女性として見る女友達と、 女性として見ない女友達がいるので…。 前者ならもちろん、下心が出るでしょうけど、 それを実際に行動に移すかどうかは別問題です。 へタレなので私は行動には映しませんけど^^;

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4823)
回答No.1

女の立場から言えば ・そういう格好しているんだから解れよ! ・こんだけわかりやすい格好してるんだから、そのうえ無防備に寝たふりしているんだから 口説けよ! ・「え・・でも~」とか「そんなっダメだよ」とか言いたいんだからささっさと口説いてきなさいよ! 嫌よ駄目よって言っても口説かれるのが醍醐味なの! それくらい私を熱心に口説いてほしいの! そしてその先も約束してほしいの! 私以外の女とは付き合わないで私だけに夢中になってほしいの! と男の欲情とスキをついてくるわけよ。 そういう作戦でしょ。こわいですね~女って。

関連するQ&A

  • 女友達として付き合いたいのですが下心あると勘違いされたら?

    今、仲よくなりかけの女の人がいます。 僕はこの女の人と付き合ったりとか恋人にしたいとかではなくただの仲の良い友達になりたいと思っています。  今まで男友達ばかりだったので普通の女友達がほしいと思っているので、男友達みたいに付き合えたらいいのですが、頻繁にメールや電話をすると(まだしていませんが)下心があると勘違いされたらすごい嫌です。    もちろん下心も全然ないしHなどしたいとか思ったことも一度もありません。    その女の人から僕に連絡をくれるぐらいの友達になってほしいのですがそんなことってできるのでしょうか?    本当に今まで女友達なんていなかったので理解できません。  女が男を友達と認める時っていう心理などそれにまつわることや経験談なんでもいいですのでアドバイスください。

  • 友達として好きか女として好きか分からないって?

    男友達に告白したら 友達として好きか女として好きか分からないと言われふられました 最初、向こうからアドレス聞いてきてくれて、向こうから2人きりの遊び に誘ってくれていました カラオケに行ったこともあるんですが、触りたかったけど抑えた、襲いそうになったけど抑えた、と後から 言われたことがあります 何時間も長電話につきあってくれたりもします 友達以上、特別、失いたくない、と 言ってくれますが 友達としての好きか女としての好きか分からないと言われました チューとかは出来ないってことでしょうか? 声が可愛いだとか肌が綺麗だとか言われますが、そういうとはただの友達にはいう気にもならないって言ってました 友達としてしか見れないとはっきり言われてないってことは、 どちらかで揺らいでいるということでしょうか?

  • 彼女と女友達、、、、

    今僕には付き合って1ヶ月の彼女がいて、一方でとっても仲の良い女友達が1人います。 女友達はサークルの友達で、僕の彼女は結構前にサークルを辞めました。僕に彼女がいることはサークルには秘密にしてあります。 なぜなら、僕のサークルの親友が、昔僕の彼女に告って振られてて、その男友達は、僕と彼女が付き合ってる事をしりません。 もし知られると、僕と男友達の関係がギクシャクすると思い、秘密にしているわけです。 本題ですが、昨日仲のいい女友達と飲みに行きました。 その女友達は付き合ってた彼氏に振られ、すごく落ち込んでいたので、その友達を励まそうと飲みに誘ったんです。 で、その席で号泣する女友達の相談にまじめに乗ってあげました。 飲み終わった後、女友達がその辺をブラブラしようと言うので、 外に出て歩いていたら、手を繋いでって言われ、二人で手を繋いで歩きました。 そしたら、その女友達が軽く2,3回「私と付き合って」って言ってきました。 僕は好きな人がいるから無理だよ~と流しといたんですが、彼氏と別れて寂しいからたまに二人で遊んだりメールしてって言われました。 その子は、彼氏と別れて寂しすぎて、元彼に連絡をとっちゃうから、、、と言ってました。 その女友達が頼れる存在はおそらく僕だけです。 ただ、彼女がいるのに二人で遊んでいいか悩みます。 僕の彼女は自分の気持ちを抑えるタイプなので遊ぶなとは言わないと思いますが、きっと内心では嫌がると思います。 一方で、友達として女友達をなんとか立ち直らせてあげたいという気持ちもあります。 僕はどうすればいいんでしょうか? 情けない話、正直自分では冷静に判断できません。 ご教授お願いします。

  • 女友達についてです。彼女がいるのに

    とても仲の良い女友達がいます。 6年来の付き合いで2人で出かけたりもよくしていました。 最近僕に彼女ができたのですが、(今までも何回も僕の方はできたことがあります。)女友達から、私も今いい感じの人がいるけど、その人の方に行っちゃってもいいの?と言われました。 女友達は僕のことが好きなのでしょうか? 僕は彼女ができた時も2人で遊びに行ったり、頻繁に連絡をとっていたので、勘違いされても仕方ないかもしれないですが…。 好きな場合、今後の関係性をどうすべきか悩んでいます。 みなさんならどうしますか? 僕が自意識過剰なだけですかね。。。

  • 彼の女友達とのつきあい方

    私には1年つき合っている彼がいます。 彼は現在26歳です。 彼には私とつきあう前からずっと友達として仲良くしてきた女友達がいるようです。 そして私とつき合い始めても、その女友達とのつきあい方を変えず、普通にご飯に行ったりしているようなんです。2人であったり、複数であったり。 どうやら学生時代からそのような付き合いをしてきたらしく、私がそのことについて聞いたり、妬いちゃうかもと言うと、めちゃめちゃイライラして、そして落ち込んでしまうのです。 俺はもう誰にも会えないの? そんなに自分に自信ないの?? と言われます。 複数はともかく2人でご飯行くって、なんか私的にはあり得ないと思ってしまうのです(´・_・`) たぶん、彼にめちゃめちゃ仲良い友達がいることにやきもちをやいています。 考え方が根本的にお互い違うということはわかってます。 でもイヤだという気持ちは一年かかっても変えることができませんでした。 どうしたらいいでしょうか? 別れたくないです。

  • 女友達が欲しいです。

    女友達が欲しいです。 私は21歳♂です。 今は友達が全くいない状況ですが十代の頃は男友達がいました。 しかし男友達とは話が合わず、暴力的な人間ばかりでその結果が今の状況です。女友達ならうまくいくという保証はないのですが男友達よりは話が合うと思います。どうか女友達の作り方を教えて下さい。 下心などは一切ありません。

  • 仲の良すぎる彼の女友達。

    私には出会って直に付き合い始めて3ヶ月程の彼がいます。 両親や友人とも仲良くしていただいて、毎日のように泊まりあったりと仲のよい関係を築いています。 しかし私も彼も男女問わずお互いの友人を含めてよく遊びに行くので比較的男女関係にはオープンなのですが、彼の女友達の一人があまりにも仲が良くて困惑することがしばしばあります。 その女の子は彼とは3年の仲で元彼女ではないのですが、明らかに彼女の私よりも仲良さげで会話をしていても楽しそうです。 その子と2人で遊びに行くことはあまり無いようですが、てっきり彼と2人で行けると思ってたライブや食事へ知らずに誘っていて3人で過ごすことになったり、3人でいるときは私にも気を使っているようですがもっぱら私の知らない話で盛り上がったり、3人で話せる話でもその子に目を合わせて話したりします。 しかもその内容も「前に二人乗りで2時間くらい遠出したよね笑」「旅行行った時疲れすぎて寝顔やばかったんだよ笑」「(その子)の家の以遠テリアすごいおしゃれなんだよ」「引越ししたから泊まりにおいでよ!」など女友達としては仲の良すぎる関係だと伝わってきます。 3人でいたとしても完全にその女の子を優先で会話をしているようだし、たとえ私と2人でいてもその子とメールをしたり、その子の話を平気でします。 彼のMIXIには、私との写真はゼロなのにその子の写った写真が沢山載っていて肩を組んだ2人のプリクラも堂々とアップしています。 でも彼女という感じではなく本当に仲の良い友達だという感じだし、その子も私は彼の彼女だと意識していて、2人で遊びに行こうよ!などとても仲良くしてくれます。 彼は嫉妬深い子が一番嫌いで、私のオープンな性格が好きなので困惑しても何も言えずに仲良くしています。 私はどういう行動をとって、彼の気持ちを理解すればいいのでしょうか? 何かアドバイスをください。

  • 女友達

    高1男子です。女友達が欲しいです。下心あると勘違いされないためにはどのように接すればいいでしょうか? 変に警戒されたくないです。 「君は別に恋愛対象じゃないから。」とか言ったら嫌われそうですし。どうしましょう(>_<)

  • 女友達が何を考えているか知りたいです

    私(男、24才、今まで彼女なし)、女友達(24才、彼氏あり、一人暮らし) 関係:同じ塾に通う、中学の同級生。    中学卒業後、同窓会等の集まりで3回ぐらい会った。    メールのやり取りはほぼ皆無。 時系列で説明します ●2ヶ月ぐらい前 4人ぐらいで飲みに行こうと私から誘うも、他の人の都合がつかず、 結局二人で飲み→カラオケに行く。 カラオケでは、音楽を予約する機械が固定されてたので、割とお互いに密着して操作。 その時の会話↓  ・過去に女友達がカラオケボックスで共通の男友達から襲われそうになった。  (結局女友達が拒絶したそうです)  ・私に今まで一度も彼女がいない。  ・女友達が今付き合ってる彼氏が風俗に行ったことを知り、それ以降SEXが出来ない。 ●1ヶ月ぐらい前 前回が想像以上に楽しかったので、次は最初っから二人で遊ぼうと誘い、OKをもらう。 それから今まで一度も電話をしたことがなかったのに、ちょくちょく電話がかかってくるようになる。 次回遊ぶ予定は、電話で決めて飲み会→友人宅の家で映画となる。 ちなみに 女友達→私によく電話をかける様になったので、指定無料通話に登録したらしい。私もつられて登録。 ●当日 ○飲み会中は何も無いです。 ○女友達宅  1,初めはソファーに座り、普通に映画鑑賞  2,気がつけば、密着し腕を組まれる  (気にし過ぎだろうと思うも、悪い気はしなかったのでそのまま)  3,女友達が私の膝上に馬乗りになる  (流石に気のせいじゃないと思い、映画を見るのやめる)  4,抱き合ったり、イチャイチャ、たまにお互いの頬にキスをする  5,女友達が「2ヶ月前に遊びに行かなければこんな風にならなかったな~」とつぶやく  6,流されて口にキスをしようとしたら「今度」と言われる  7,体勢が辛いのでベットに移動  8,ベットでは足を絡めたりして抱き合う。(胸などは触らないようにした)  9,でも結局抑えきれず口にキスをしようとしたら、特に抵抗もされなかったので、そのまましてしまう。  (それ以上は特にしませんでした。) ○帰り  私の家が遠方なので、車で送ってくれる。  その際片方の手は、終始恋人つなぎ そんな感じです。女友達は何を考えているんでしょうか? 私とどのような関係になりたいと思いますか? それとも私の気にし過ぎで、仲の良い友人同士なら、こういうことをするものなのでしょうか? 女性経験が無いんで全然わかりません。お願いします。

  • 女友達に飲みに誘われました。行くかどうか迷ってます

    女友達に飲みに誘われました。行くかどうか迷ってます。 いつも仲良い男友達をAくん、中学時代の同じクラスだった女の子をBちゃんとします。 Bちゃんと自分は同じ県、Aくんだけちがいます。 今専門2年なのですが1年の時Aくんが自分の県に遊びに来た時にちょうどBちゃんも遊べるとなって3人で居酒屋やカラオケに行って遊びました。 3人で遊んだ時にBちゃんと初めてまともに話しました。そういや同じクラスやったよねみたいな。 人見知りのおれには珍しく気があって話しやすい女友達になりました。 その後Bちゃんとラインを交換しほぼ毎日たわいもないをラインしてました。 ある日ガス代を払うのを忘れてて自分のアパートのガスが止められちゃいまして、Bちゃんとのラインで笑い話にしてたらお風呂貸すよ?って行ってくれてそのままBちゃんの家に行きました。 こんな簡単に貸してくれるんやなぁって言うと、 (自分)くんはやさしいし嫌な感じしなかったからいいよって言ったよ、まさかほんとにくるとは思わなかったけど笑と。 そしてお風呂を沸かしてくれて先に入れてくれました。 風呂から出るともう遅いし泊まりなよって言ってくれてめっちゃモワモワしたけど我慢して寝て次の日の朝学校に行きました。 で、先週気分が飲みたいから飲みに行こ!ってラインで誘ってくれたんですが、 2人きりで居酒屋なり宅飲みなりしたらお酒が入り理性が崩壊してまずいなぁと思ってて。 もしかしたらワンチャンあるかなぁと思う反面自分の数少ない女友達を失うのもつらいです。 みなさんならどうしますか?