• ベストアンサー

無防備な女友達

あなたにすごく仲の良い女友達がいるとします。 肩がざっくりあいたニットにミニスカートな女友達。 朝まで2人っきりでカラオケして女友だちが寝ちゃったらドキドキしますか? どんなに仲良くても下心が出ますか?

noname#206394
noname#206394

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女友達でも下心が起きる子と、 本当に男友達のように性別を感じない友達がいます。 後者の場合、本当になにも感じません。 万が一、下着が見えていた場合、 隠してあげますが それ以上なんとも思いません。

その他の回答 (2)

• 150715
回答No.2

女性として見る女友達と、 女性として見ない女友達がいるので…。 前者ならもちろん、下心が出るでしょうけど、 それを実際に行動に移すかどうかは別問題です。 へタレなので私は行動には映しませんけど^^;

• Sakura2568
回答No.1

女の立場から言えば ・そういう格好しているんだから解れよ! ・こんだけわかりやすい格好してるんだから、そのうえ無防備に寝たふりしているんだから 口説けよ! ・「え・・でも~」とか「そんなっダメだよ」とか言いたいんだからささっさと口説いてきなさいよ! 嫌よ駄目よって言っても口説かれるのが醍醐味なの! それくらい私を熱心に口説いてほしいの! そしてその先も約束してほしいの! 私以外の女とは付き合わないで私だけに夢中になってほしいの! と男の欲情とスキをついてくるわけよ。 そういう作戦でしょ。こわいですね~女って。